その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

 

こんにちは

そして

こんばんは😊

 

思考は

現実化する😭

 

ガチでそうだから

皆さま

お気をつけ

あそばせ

あまねです!

 

 ギャハハ😁®️

 

 
 
 
はい、
最近、
モニター様のお申し込みを
たくさんいただきまして♡
こ忙しいあまねです(笑)
 
 
そんな
モニターセッションにて
お聞きをしたお悩みです!
 

 

サムネイル

月1のデートを

ドタキャンされて!

こちらも予定

合わせに

行ってるのに、

腹立ちまんねん😡

と、お嘆きでありました。

画像はけいこりんからお借りしました🤣
 
 
です♡

 

 
 
よくよく
お話を
お聞きしましたら😢
 
 
この方、
ご自分が持っておられる
すっきり、さっぱり、
きっぱりとした、
とても清々しい所を✨
 
 
彼に
魅せていないんです😱
 
 
そして
 
彼に対して
なにかと我慢をされ
ている
ご様子でした。
 
これな⬆️理由
ドタキャンとか
予定ギリ決定にされる理由😭
 
 
 
 
つまり
自らが我慢をするから
我慢させられる現実が
来ただけの話
 
 
 
なんでね
たまには彼に、
 
 
「月1しか
会えないのに
ドタキャンすんじゃ
ねーよ😂」
 
 
と、口悪く(笑)
ブチ切れてやれば
いーんです🤣
 
 

 

この方が
なんでも受け入れてくれるから
彼もお調子こいてるんです🤣
 

 

 

だから
たまにはね
ブチ切れてやれば
いいんです(笑)
 
 
私は
「ざけんじゃねーよ」
と、ダーリンに
言った事がありますが、
 
 
いまだ仲良しだがね
と、思っているのは
わたしだけか?
みたいな(笑)
 
 

ギャー😱

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。