答えは自分の中に眠っている | ストレスと上手く付き合うストレスマネジメントインストラクター | NIKKI

ストレスと上手く付き合うストレスマネジメントインストラクター | NIKKI

<ヨガ>
<アロマ>
<マインドフルネス>
<NLPコーチング>
を使った
ストレスマネジメントスキルをお伝えしています。
感情をマネージし、生き生きとした自分へ。

こんにちは!

 

しなやかな心と体作りを応援する

ヨガ&NLPコーチのNIKKIですクローバー

私の詳しい自己紹介はこちら

 

 

今日はNLPコーチング60分無料セッションを

モニター様にさせていただきました。

 

 

 

 

将来どの方面で進んでいけばいいか

何に道を絞っていったらいいのか

自分で自分がわからない

 

 

と最初お話されていたクライアント様。

(※コーチングを受けられる方のことを「クライアント」と呼びます)

 

 

コーチングを通す中で

クライアント様自らの口から

 

「私はこういう傾向があるから」

「私が満たされるためにはこれも必要」

「○○をできるようにするために、今私ができることは●●です」

「●●は3週間以内にやります!」

 

という力強い言葉がでるようになりました。

 

 

最終的には

 

地に足がついて、

ちゃんと前を向いている

頭の中がスッキリしてモヤもなくなり

行動もスムーズになっている自分

 

がイメージでき

勇気がでてきたそうです。

 

 

自分の中に答えがある。

 

それをこのクライアント様は証明してくださいましたニコニコ

 

 

 

▼NLPコーチング モニターアンケート

 

(クライアント様の事前の許可をいただき

掲載させていただいております。)

 

●今回NLPコーチングを受けてみようと思った理由

 

NLPは、他人からしたら、自分のことでしょ、とみなされて取り合ってもらえない、友達同士のかいわでは見つけられない気づきがあるように思いました。

あと、心理学が好きだったのも理由のひとつです。


●NLPコーチングを受ける前と受けた後で、ご自身の中で感情や行動の変化がありましたか?

 

まさか、自分のなかで答えが出てくるとは思わなかったです。
コーチの質問のしかたが、私のなかで答えを考えやすいような導きかたをしてくれたからかもしれません。
感情は、スッキリしました。


●NLPコーチングをどのような方におすすめしたいと思いますか?

迷いや悩みあり、解決できそうでできない人におすすめです。
または、一歩前進するための勇気がない人にも。


●感想やメッセージ

前向きな気持ちになれました。
しっかり聴いていただいて、ありがとうございます
今後は、楽しみながら(大切)進んでいけたらいいなあと思います。


 

自分一人では出すのに難しい答えも

人の助けを借りながら

自分の力で出していくことができるキラキラ

 

 

 

 

NLPコーチング60分無料体験モニター募集中

こんな方におすすめ

●NLPに興味がある方
●コーチングに興味がある方
●モヤモヤと考え過ぎて思考が堂々巡りしている方
●自分をもっと知りたいという方
●新しい行動を起こしたいけど、自信がないという方


※NLPコーチングは非常にパワフルですので、心身健康な状態でお申し込みいただきますようお願いしております。通院中の方は事前にご相談ください。


【日程】

下記日程の中からご希望の日時を第3希望までお教えください。日程を調整いたします。

2/6(土)10:00~18:00
2/7(日)10:00~12:00
2/20(土)10:00~18:00
2/21(日)10:00~12:00

その他の日時ご希望という方はご相談ください。

【セッション方法】
ZOOM

【お申し込み方法】
下記フォームからお申し込みください。
NLPコーチング60分無料モニター応募フォーム

フォーム確認後メールにてご連絡いたします。

 

 

 

現在メンバー募集中

 

「しなやか」な心と体を目指す

ヨガコミュニティ

 

2/1〜開始!

 

🔶内容

 

①限定公開の専用アカウントにて

週3日×30分

インスタライブヨガレッスン

 

(今のところこれまで通り

毎週火・金 21時〜

毎週日曜 17時

の予定です。)

 

 

②月2回はZOOMを用いて

ご参加者様のポーズチェックをできる

45分間オンラインレッスン

 

 

※①②ともにレッスンの録画を1ヶ月間視聴可能

レッスンをオンタイムで受けられなかった時

レッスンのおさらいをしたい時

にぜひご利用くださいキラキラ

 

 

 

🔶料金

 

月額3000円

(都度払い制)

 

<早期特典>

・1月中のメンバーご登録で初月無料✨

・2/1~2/10の期間のご登録は初月半額の1500円

 

⇒4週間あるとしたら

月12回のレッスンでこの価格❗️

うち2回は45分のZOOMレッスンなので

これだけでも元が取れてしまいます…

 

サービスです笑

 

 

 

🔶メンバーご登録方法

 

「ヨガコミュニティメンバーご登録フォーム」

へアクセス📱

(緑の文字をクリックでリンクに飛びます)

 

 

必要事項ご記入のうえ送信ください。

 

フォーム確認後、私から直接ご入力いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。

 

 

しなやかな心と体づくり

一緒に楽しんでいきませんか?😊

 

 

 

 

 

クローバー各種詳細・お申し込みはこちらから↓

 

 

クローバーInstagram:

instagram.com/s.k.m_666_/

 

クローバーFacebook:

facebook.com/saniyoga0914/

 

クローバーLINE公式:

https://line.me/R/ti/p/%40lsd5404h