こんにちは。伊塚朋史です。


未来の人間ドック、メタトロン波動測定器、皆さまから沢山のご予約をいただいています。ありがとうございます。😊


未来の人間ドックメタトロンは、ロシア人科学者によって開発され世界50カ国で活躍しています。

 

この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。



そして、それはノーベル物理学者のマックス・プランク博士 らによって証明されています。

 今話題の「ウイルス」🦠はもちろん、ヒトの内臓や骨ひとつひとつに、固有の周波数が存在しております。




その周波数(振動数)は、健康な時、体調を崩している時、病気の時とでは大きく異なることが解っています。


◉メタスキャン
その周波数を読み取って独自の健康指標を確認します。



◉メタセラピー

周波数を整える(メタセラピー)最先端のテクノロジーが組み込まれた数少ない健康管理機器です。 周波数の乱れた組織へ正常な周波数をあて、本来組織が持つ周波数に調律すれば、自然治癒力が発揮され、身体のバランスが調って行きます。

 

すべての生物の細胞はラジオの仕組みと同様に、同じ周波数で同調して情報交換をしています。
それがひとたび周波数がずれてしまうとどうなってしまうでしょう?


ラジオの周波数が合わず聞こえないのと同じく、細胞同士の情報交換がうまくいかなくなってしまいます



◉未病とは?
周波数が健康な状態からずれて、それが体全体に及んで機能が低下している状態を「未病」

◉病気とは?

機能に障害が出た状態が「病気」なります。


メタトロンは、その周波数のわずかなズレをキャッチし、調整するという概念に基づいて開発されています。

この周波数をもちいた波動セラピーは、医療先進国のドイツ・ロシア・台湾・インドなどでは医療機器として治療に使われ、保険を適用することができる場合もあるほど認知されています。

元々は、ロシアの宇宙開発の一環で、長期に渡り宇宙飛行士が医者にかかることができない状態をカバーするために開発された、健康予防のための未来型セラピーマシンなのです。





未来の人間ドック(メタトロン測定)は4月から始めます。

先行予約を承っています。詳細はお問い合わせくださいませ。




◉鳥取氣功院のメニューはこちらです。

https://ameblo.jp/kiyono0510/entry-12296768594.html



◉チャネリングカウンセリングのご案内はこちらです。

https://yonago.mypl.net/shop/00000353946/


◉氣功教室のご案内はこちら

https://ameblo.jp/kiyono0510/entry-12234341700.html



 心と身体の健康を保ちながら、あなたがさらに豊かになっていくお手伝いさせていただいております。


ご来店を心よりお待ちしております^^

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 ↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県からもお越しいただいております。