ディスる理由は? | 長崎だより

長崎だより

ブログの説明を入力します。

大変残念な思いで今回は書きます。

 

テクノロジー犯罪被害者の味方であると思われた方が、実は以下のようなポストをしていました。

 

 

ーーー転載始めーーー

 

この国の政治状況を変えていきたい!そう願っている人のアカウントです。

@seisaku_pro

·

議会を取り返す...その表現かと思います

(略)

れいわ新選組の山本太郎代表も、証拠を集めて持ってきてください、と言っていったい何年になるのでしょうか? いまだに、国会あるいは委員会で、これについて質問した形跡がありません。一度もです。結局、彼もポーズだけではないでしょうか。

 

 

ーーー転載終わりーーー

 

とても残念です。

 

山本太郎れいわ代表は身体的弱者を3人も国会議員にされました。それが彼の思想を端的に語っていると思います。

 

そこそこ人気のあった俳優であった山本太郎さんが政治家になったのは、福一原発について黙ってはいられなかったからです。

自殺者まで出した福一原発の爆発事故で、第一次産業は壊滅的な被害を受けました。その惨状に彼の良心は黙ってはいられなかったのです。

 

その後議員になってからも、小沢一郎議員の下にいたら楽だったのに、彼は保身よりも庶民の幸せを望んだために、安全な場所から一人抜け出し、れいわ新選組を立ち上げました。

 

勇気があると思いませんか?

潔いと思いませんか?

何よりも、弱者のために日夜奮闘し続けているやまもとたろう代表を、どうして批判することができますか?

 

批判すべきろくでもない議員はほかに沢山いるでしょうに。

 

なぜ、よりによって山本太郎議員をディスりますか?

 

それより、ハンドルネームも長すぎる「この国の政治状況を変えていきたい!そう願っている人のアカウントです。」さんはいったい何者なんでしょうかね?

 

前々回、テクノロジー犯罪被害者に対する助言が素晴らしかったので、ぬか喜びをしてしまったようです。被害者を喜ばせて庶民の味方から離れるように誘導する巧妙な手口だとわかり、とても残念です。

 

その記事はこちらです。

強烈で、ありがたい助言 | 長崎だより (ameblo.jp)

 

 

~~~~~

 

 

集団スト―カー・テクノロジー犯罪被害者の皆様へ、

 

山本太郎れいわ代表は、私の知る限り、被害者に対して理解しようとしている議員さんです。そして、集団スト―カー犯罪が実在すると認めていらっしゃいます。

 

けれども、山本太郎さんも人間ですので、限界があります。彼は弱者のために全力で闘っています。

体がいくつもあればよいですが、彼も体はひとつであり、すべてをやりきることは不可能です。日本には問題が山積していて、そのすべてを解決するなど誰もできません。誰よりも悔しい思いをしているのは山本太郎代表ご自身でしょう。

 

 

私は簡単に長いハンドルネームさんに騙されてしまい、前回「素晴らしい」などとバカなことを書いてしまいました。

 

あの文章だけでしたらそう言えますが、一つの文章だけで判断してしまった私は今回のことを反省して、これからは簡単に信じないように気を付けたいと思います。

 

皆様、申し訳ありませんでした。m(__)m