ハックルベリー様とナナシのナカイ様から頂いた「魔導士 雨と虹」のタイトルロゴ案! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

RPGツクールを主に用いてゲーム制作などをしています。

 

 

 

 

ハックルベリー様とナナシのナカイ様に、

現在制作中の長編RPG「魔導士 雨と虹」のタイトルロゴの案を頂いたので掲載させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

◆ハックルベリー様

 

 

 

Sanidineの作った「魔導士」のロゴの原型を活かしつつ、

虹と雨と魔法陣、及び雨と虹のロゴでスタイリッシュに描いて頂きました。

デザインが本当にかっこよくて参考になります…!

 

 

▼ハックルベリー様の関連リンクはこちらです

 

 

 

▼Ci-en

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ナナシのナカイ様

 

 

均整の取れた美しく、"魔"にも一工夫加えられているロゴに加えて、

ナナシのナカイ様が年賀イラストとして描かれた「小人の国」の素敵なイラストが光っています! 色彩が綺麗で、描き込みもすごいです!

ロゴ案の制作にあたり、快く「魔導士 雨と虹」のタイトルロゴと一緒に公開して頂いて本当にありがとうございます✨

 

 

 

▼ナナシのナカイ様の関連リンクはこちらです

 

 

 

▼「小人の国」の掲載記事

 

 

 

 

▼アメーバ

 

 

 

 

▼ピクシブ ナナシのナカイ

 

 

 

 

▼インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、自分で作ったタイトルロゴ(タイトル画面)はこちらです。

(左上から差し込んでいる光や背景の粒子はシロップ様のプラグインを使用させて頂いています。)

 

 

◆Sanidine

 

 

 

 

 ↓ 作り直す前

 

 

 

 

 

お二人から頂いたタイトルロゴ案や、アドバイスを参考にして

タイトルロゴを引き続き作り直していきたいです😊

 

 

素敵なロゴ案をありがとうございました!✨

 

 

 

それでは、また~👋