(心を落ち着けるために)「Witch's Jewel Refine」ミリル立ち絵 | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

つい地震に関する情報を集めてしまって、自分で思っているよりも結構メンタルにきますね。

安否の分からない方が心配ということもあるのですが…。

しばらく思いきって情報をシャットダウンしようと思います。

 

去年の正月は、家族のコロナ感染。

今年の元日は、夕方まではとても穏やかな気分でのんびりと過ごせていたのですが…。

またもや平穏が破られて残念でなりません。

 

心を落ち着けるために文章を書いていますが、特に着地点はないです。

 

 

そういえば、こちらではたぶん書いていなかったと思いますが、

「Witch's Jewel」のグラフィック強化+追加要素を加えたリファイン版をちょっとずつ制作しています。

描き途中の新生ミリルちゃんです。

(下の画像がオリジナル版のミリルです)

 

 

 

 

まだ未完成ではありますが、だいぶ上達したなぁと思います。

 

最近ゲーム制作が停滞してしまっているのですが、新年になりましたし、

そろそろ再び動き出さねば!と思っています。

 

しかし地震でどうしても気分は沈みますが、逆に考えて創作で心を落ち着けられたらと思います。

 

 

改めて、皆さんに被害がないことを本当に心からお祈りしています。

それでは、また。