凍結している制作日誌のことなどについて | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

こんばんは。Sanidineです。

 

 

 

 

 

昨年書いていた、RPGツクール2003海外版を用いての、自作システムなどの制作日誌です。

 

かなり気合いを入れて記事を書いていました。

 

自作システムの完成の目処が立たないため、現在は記事の更新を凍結していますが、

 

ご興味ありましたら、是非お読みください。

 

 

 

この記事で作っていたゲーム「デスティニーズ(仮題)」の試作版自体は、

 

現在も少しずつ制作中です。

 

自作システムに関してのみ一旦中止し、グラフィック制作にこだわる形で試作版の公開を目指しています。

 

20年近く作っている作品なので、何とか試作版だけでも形にしたいです。

 

 

上に掲げた制作日誌は凍結中ですが、

 

こういうツクールを用いての制作技術に関して記事を書くことに関しては、

 

需要があったりするのかなとも思います。

 

 

また、この記事の続きを書くか、それ以外の形でも書いていけたらいいなと思います。

 

昨日の記事内で、書きたいと考えていると述べた、マップ制作のコツのような記事もその一環になると思います。

 

 

 

いずれ取り組みたいと思っているので、気長にお待ちください(^_^)b

 

 

 

今日、YouTubeに上げたゲームの実況プレイ動画です。

「ヘッドライナー:ノヴィニュース」の、12回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、お読み頂きありがとうございました。

 

 

それでは、また(^_^)/