★来週の運勢(6月30日(日)~7月6日(土)) | ★未来歩美のホロスコープ★

★未来歩美のホロスコープ★

占い師。プロ歴12年。西洋占星術、心理カウンセリング、タロット、手相、人相、四柱推命等、いろんな占術を使って、総合的に鑑定します。

 

こんにちは、未来歩美です。ずいぶん蒸し暑くなりました。毎年、夏を体験しているのに、体感として忘れてしまうし、去年何を着ていたかも忘れてしまいます。たのしいイベントを考えながら、夏を乗り切っていきたいと思います。

 

すこし自分の事をお話しますが、今はチャット占いですこしだけ待機していて、対面占いはお休みしていましたが、今年の10月7日(月)より、毎週月曜日だけ、東京の銀座で対面占いを始めることになりました。予約受付は9月より開始します。予約方法や金額等、詳しい詳細は8月下旬頃、こちらのブログで発表いたします。よろしくお願いいたします。

 

占いでもいろんな活動があり、本等、執筆を主にされている占い師の方、そして講座を中心に活動されている方、そして電話占いやチャット占いで活躍されている方、ユーチューブ等、タレントっぽく活動されている人等いますが、私は、対面鑑定が一番性にあっているようで、自分としては対面占いメインで活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

世の中も少しずつ動いています。来週末は都知事選もあります。先日こちらのブログで言っていましたが、レンホウ氏でウクライナマークについてお話しましたが、その数日後、マークが外れていたので、またレンホウさんを応援しようと思いましたが、私は今都民ではないので、投票はできませんが、xをフォローさせていただきました。そして先日、ゼレンスキー大統領は和平に向けての話し合いをしたい等、ほぼ降伏宣言といえるような発表をしました。そんな大統領に12兆円もの支援をして、ウクライナの10年間の保証国契約を結んでしまった我が親分の岸田総理、とても外交が上手とは思えないですし、不景気を日々感じる中での恐ろしい決断を次から次へとされていき本当にあきれ返ります。

 

こちらのブログで何度も言ってますが、終の棲家として海が好きな私は海の方の物件を見るのがほぼ趣味見たくなっていて、でも巨大地震の懸念もある中、どの辺りが快適に暮らせるのか?等考えたとき、まず自分の病気も含めて、たくさんの猫が亡くなってしまった事も踏まえて、人間の病院、動物の病院が充実しているところというのは外せない場所だったりします。そしましたら、外房の病院が次々に閉院になっていて、都心から2時間離れてしまうと、医者不足で閉院せざろう得ない状況のようですし、昨年だけで相当数の病院が消えていってます。近所の動物病院も2件程、閉院していました。割と信頼している病院だったので、アモン君のときに本当にびっくりしていました。それを考えると、これから高齢化社会になり、車も乗れない人が増えるし、実は高齢者ほどに都内に住むのが実は安全ではないかと思いました。病院は充実しているし、電車やバスでどこへでも行けるし、そして東京の平均寿命は全国平均よりも高いそうです。たぶん歩く事が習慣だからではないかと思えます。でも同じ都会でも大阪のほうは全国平均よりも低いそうです。私は大阪に住んだ事がないので、その辺りの事はわかりませんが、本当に地方の過疎化が加速しているのだと改めて思いました。南関東の千葉ですらそうなのですから、北関東、そして東北、そしてそれ以外の地方の過疎化は本当にひどいものだと思いました。

 

先ほどもいったように私はまた東京で仕事を始めるわけですが、働くには東京はよいところだと思いますが、昔は東京が大好きな私でしたが、今は正直東京に住みたいと思わないのです。理由は、地下鉄のホームではたくさんの巨大ねずみが居て、繁華街もゴミ置き場を見るとたくさんのネズミが群がっていて、嫌いなもの一位がネズミなので、どうしても都内に住みたいと思わなくなってしまいました。世田谷等、郊外はわかりませんし、あと熱海や鴨川等避暑地なら病院も充実していると思いますが、避暑地はお金持ちが住むイメージがありますし、たぶんに物価も高いと思いますし、それなりの繁華街のほうが物価も家賃もそれほど高くなかったりしますし、まだまだ悩みはつきませんが、でもやっと終の棲家は決まりつつあるところです。具体的な場所は言えませんが、都心から程近いところだとだけお話したいと思います。

 

26ヶ月連続、実質賃金マイナスで、岸田総理になってから、本当にたくさんの中小の会社が倒産し、病院まで閉院し、先日言っていた、悪いほうの予感を考えてしまいます。結果を言うなら今が底ではないということです。1%の裕福層を除いて、99%が貧困層になる可能性すらあると思いますし、ホームレスが5年後にはさらに増えると予想できます。なぜなら、私たち世代が60歳を超えていき、今と同じ収入を得る事も難しくなるでしょうし、その最悪を考えての備えはとても大事だと思います。

 

とはいってもそれは40代くらいから考えれば良いとおもうし、30代まではやりたいことやって、楽しく暮らしていけばよいと思います。ただ40代になったなら、先行きは考えていったほうが良いし、初婚は出来れば40歳までにしたほうが良いというのが私の持論ですし、そこからいろんな事を建設的に考えていけばよいと思います。

 

それにしても何故日本はこうも貧しくなってしまったのか?

 

政治の失敗、外交の失敗です。私の世代は政治の話ばかりになります。たまに政治の話にまったく乗ってこない人がいますが、だいたいそういう人は、何かの宗教の信者であることが多いです。宗教の信者を否定するつもりはありません。ただ、普通の感覚は忘れないでほしいと思います。その普通の感覚を忘れないのであれば、宗教の自由、信仰の自由がありますので、否定はしません。ただ賢い人はその1%のお金持ちの人でさえ、今の政治にはみんな怒っています。

 

でも、40歳未満の若者はあまり未来を悲観しないで、やりたいこと、したいことをいっぱいして、恋愛もいっぱいして楽しく暮らして欲しいし、ネット等の情報よりも、実体験に勝るものはないです。若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますが、まさにそうだと思います。いろんな経験や失敗を経て、40代になってから、大人として、生きればよいと思います。

 

これからますます暑い日が続きますが、健康管理に重点を置きながら、来週も一緒に頑張りましょう★

 

 

★6月30日(日)~7月6日(月)までの運勢

 

☆おひつじ座・・・週末になるほどに運勢は安定してきます。今いろんなところで起きているトラブルも収束に向かいます。きっかけはあなたがリーダーシップを取ることになりそう。いろんなところに足を運んだりすることになりそうな週に。

☆おうし座・・・行動力がアップしそう。いろいろ不快に思ったことも収束に向かいそう。やさしさをもって人に会うようにすると尚良い。あたらしい未来も見えてきそう。すこしイメチェンしてみるのも良い。服装もアクティブなファッションもお似合い。

☆ふたご座・・・新しい事に着手すると良い。今までの仕事もきちんとしつつもみんなが気づかなかったような着眼点で新境地に。本来得意分野なので、オッケーサインをもらえればどんどん話を進めてオッケー。仕事へのやる気も復活に。

☆かに座・・・もて期到来。ずっと引きずっていたダメな恋愛ともようやく決別できそう。苦手だと思っていた人と思わぬ共通点を見つけたりすることで、仕事も私生活も順調に向かいそう。新しい彼とは将来の話も出来る関係になりそう。

☆しし座・・・足元を大きく見直すことで、気持ちも新たになりそう。出来る限り力になることが肝心。夏のお祭り等でリーダーシップをとる機会もあり。出来る限り時間を作って対応すると、いろんな方面での仕事に結びつく機会になりそう。

☆おとめ座・・・パートナーが何かと頼りになる時。先行き不安に感じることも払拭してくれそう。自分は現状維持でオッケー。時がくるまで穏やかに過ごすことが肝心。デートの時間を充実させることで、仕事へのやる気も復活してきそう。

☆てんびん座・・・あちこちから仕事のオファーがやってくるとき。今は恋愛よりも仕事にやる気を見つけられるとき。いろんなアイデアも次々に浮かびそう。いろんなところに書き留めておくと後々とても役に立つ機会もあり。たまには小旅行でリフレッシュもオッケー。

☆さそり座・・・前向きになれるようなニュースが飛び込んできそう。まったく想定外のこともあり、気持ちが前向きになりそう。いろいろ冒険してみるのも良い。レジャーを通じて知るきっかけもあるので、いつもと違うメンバーでの行動にツキがありそう。

☆いて座・・・地元で楽しみが多いとき。たくさんの仲間に出会ったり、自分がリーダーシップをとって行動する機会も多いとき。たくさんの出会いから耳寄りの情報を得ることも多い週に。今年後半の活躍を指南する出来事の多い週になりそう。

☆やぎ座・・・人間関係が楽しい時。たくさんの人との交流が楽しい時。灯台下暗しで遠いところよりも身近な人間関係を特に大事にしたいとき。いつもの仲間と新しい事を始める機会も出来そう。仕事での楽しい出会いや未来も見えてくる時。

☆みずがめ座・・・金銭問題が大きく好転するようなとき。体調不良も自分に合うビタミン剤や漢方、健康法を見つけたりして、気持ちがようやく前向きになりそうなとき。気分が意外に左右するので、瞬発力もアップしそう。

☆うお座・・・主体性を持って行動できるとき。人と足並みを揃えることを考えるよりも、自分が考えることでリーダーシップを取れる時なので、ついてこない人よりもついてくる人と行動して。一人旅も良好。いろんな出会いが期待できる週で方向性が確立しそう。

 

みなさまにとって良い一週間になりますように★