★来週の運勢(4月28日(日)~5月4日(土)) | ★未来歩美のホロスコープ★

★未来歩美のホロスコープ★

占い師。プロ歴12年。西洋占星術、心理カウンセリング、タロット、手相、人相、四柱推命等、いろんな占術を使って、総合的に鑑定します。

 

こんにちは、未来歩美です。なんだかんだ世間は今週末よりゴールデンウィークで5月に入ります。ここ数年は猛暑で夏は嫌という人も多いですが、私はやはり夏が一番好きだったりします。夏が一番食欲がわくし、夏バテしないように食欲旺盛になるし、洋服も身軽になるし、夏は唯一、童心に返れるから好きなのかもしれません。

海なし県で育った私ですが、生まれは札幌で、ドライブが好きだった父は夏になると休みのたびに、小樽の海に連れて行ってくれました。そのせいもあるのかもしれません。良い思い出しかない場所というのは、良いイメージしかなく、それも原因かもしれません。ただ、ここ数年、お店の運営に四苦八苦していたので、3年以上は海に行けてないことが私の精神や肉体を蝕んでしまった一つの原因にも思えたりします。

 

4月は久しぶりに友人と会って、先週はカラオケも行ってきました。ただ、歌というのはおどろほどにエネルギーを使うようで、血圧が再びやばいところまで上がってしまいました。本当に数年前までは、カラオケに行けばオールナイトなど普通だったのですが、3時間を越えた頃に、ごめん、そろそろ帰るわといって、帰ってきて家で寝込んでしまいました。そして翌日仕事は行けずに休むことになり、遊ぶのも丈夫な体があってこそなのだとつくづく思いました。

西城秀樹さんもライブ中に3回倒れていますし、バクチクの櫻井さんもライブ中に緊急搬送されてなくなりました。グローブのケイコさんも脳梗塞で倒れましたし、激しい曲とかキーが以上に高い曲とか、私も友人もロックが好きなので、3時間ずっとロックを歌っていて、血圧がイエローカードになってしまったのだと思います。

 

とりあえず今の目標は夏海に行けるように、少しずつ体力つくりです。仕事というのは慣れてくるとルーティーンが出来てきて、自分のペースを作ることができますが、遊びというのは、ハプニングの連続だったりしてそれが楽しいのですが、遊びに行くのも丈夫な体があってこそだし、ただ今は、3月よりも体力がついてきたなという感じです。そして海に行った年は本当に風邪ひかないし、体も締まってくるし、ダイエットにもなります。良いことづくめなのです。最近はインスタ映えで海よりもプールのほうが人気みたいですが、私は迷うことなく海が好きなので、海が時間的に難しい場合とか、友人の希望でプールに行くくらいです。

 

天体のほうを見ていきますと、水星の逆行がようやく終わり、いろんなトラブルも先が見えてきたというか、解決先が見えてきたように思います。そして5月下旬には木星の大移動があります。冥王星に続く、木星も風の星座に入りますから、特に風の星座の人はエンジンかかるタイミングです。今まで厳しかった周りの評価も急に暖かくなったりしそうですし、ただそれに満足することなく、ちゃんとリーダーシップをとることが大事です。来年には水に木星が入りますから、風の人の幸運期も来年には落ち着いてしまいます。なので、夏くらいにはエンジン全開で、仕事に遊びに、人付き合いに、恋愛にと欲を張って生活して欲しいと思います。

 

大体運勢の流れは一年で変わりますし、良い年というのは4年に一度ですし、そう考えたなら、風の星座の人は4年に一度ですからあっという間です。チャンスが来たなら逃さないで、波に乗って欲しいと思います。そして風以外の人とは、風の人と仲良くすることをお勧めします。そして、好き嫌いが激しい人は、その辺は改めていくと良いと思います。

 

どんな人でも良いところはあります。そして面白い知恵を持っていたりします。食わず嫌いは損をしますので、是非、いろんな経験をして、仕事に遊びに、また5月からの新しい流れに乗って頑張って欲しいと思います。私もがんばります★

 

 

★4月28日(日)~5月4日(土)までの運勢

☆おひつじ座・・・運勢は絶好調になります。特に仕事ではリーダー的な立場になり、やりがいを感じられるようになりそうです。金銭問題も解決に向かいます。新しい仲間との関係も少しずつ広がる時。さわやかなあなたに人気は集中しそう。

☆おうし座・・・旧友との関係が心安らぐとき。出会いと別れが多い中でも、新しい環境に見送ってもずっとあなたを中心に集まる機会が用意されそう。変わらないあなたに人気が集中するとき。恋愛でも進展がありそう。

☆ふたご座・・・過去の問題がいろいろまた落ち着かないとき。ただそれもゴールデンウィーク明けには解決しそうなので、あまり気に病まないのも大事に。上司からの信頼は厚いので、淡々と仕事をこなしつつ、あまり厳しい判断はしないのが賢明。

☆かに座・・・すこしずつエンジンがかかってくるとき。気になっていた問題も解決に向かい、よくわからなかった疑問も解決に向かう。ただ飛躍するにはまだあと一年は辛抱。今の環境で誠実に過ごすのがなによりも大事な時。

☆しし座・・・恋愛運が好調に。ただ仕事での難問が次から次へと降りかかるときなので、パートナーへの依存がいつもよりも増して、彼は上機嫌かも。ただ仕事は誠実にこなすのが大事。何とかなるとあまり楽観的なのも駄目。

☆おとめ座・・・パートナーとの関係は良好。ゴールデンウィークは自然がある場所に出かけるのも良い。ただ人ごみは疲れてしまうので、避暑地等を訪ねるのが良い。家の中のプチリフォームで気分転換を。

☆てんびん座・・・仕事運が良好に。自分の気持ちとは裏はらに水面下で動いていく様子。まずは健康管理をきちんとして、来るべきときに備えて、夏から公私共に多忙になるので、今は内省の時間にたっぷりと充てて。

☆さそり座・・・人間関係が良好な時。ずっと単独行動が多かった人もイベントへのお誘いで気持ちも上がりそう。人の好き嫌いが意外に多いあなたも本来持っている情の深さを発揮してリーダーシップをとると運気も上昇しそう。

☆いて座・・・仕事運が上昇。なんでもできるあなたにあちこちからオファーがありそう。思い出に残るゴールデンウィークに。今まであった誤解等も解ける良い機会になりそう。人付き合いのありがたみを感じる時期に。

☆やぎ座・・・新しい事を始める好機になりそう。なるべく前倒しに始めることが肝心。6月までに形を作ること。7月を過ぎると良い物件がなくなったり何か問題がでそうなので、できれば5月中に動いてみて。

☆みずがめ座・・・救う神あればひろう神ありで、まったく考えていなかった環境や思考を授けられるようなとき。かたくなな考えを開放すると楽しい未来も見えてきそう。優しい気持ちを取り戻すことから考えると未来が見えてきそう。

☆うお座・・・友人関係が順調に。自分の問題点を次々と解決してくれたり助けてくれる人がいる事を知る人も。なんでも一人で抱え込まないのが大事。休養をとりつつも、効率的な仕事の仕方を考えることやスケジュール管理を徹底することが大事。

 

みなさまにとって良い一週間になりますように★