★今週の運勢(3月3日~3月9日) | ★未来歩美のホロスコープ★

★未来歩美のホロスコープ★

占い師。プロ歴12年。西洋占星術、心理カウンセリング、タロット、手相、人相、四柱推命等、いろんな占術を使って、総合的に鑑定します。

 

こんにちは、未来歩美です。花粉症の人にはつらい季節になりました。これをいうとみんなに教えていわれますが、20歳の時、一度だけひどい花粉症になりまして、そのとき、たまたま旅行先にあった薬局で漢方を勧められ、体質改善だからといわれて飲んだら、一ヶ月くらいで完治し、二度と花粉症にならなくなりました。ただその瓶も捨ててしまい、なんという漢方かわからないのですみません。そういうこともあるとだけ紹介します。おかげで花粉症の心配はないのですが、春だと憂鬱な人も多いようです。

 

堂本カップルに続き、大谷翔平君の結婚発表には驚きました。きっと先日もいいましたが、これから一二年は、結婚ブームが来ると思われます。大谷君は仕事人間で、恋愛のほうはさっぱりなのか?など心配されていた人もいたと思いますが、彼のそんな〔普通な所〕がまた人気の秘訣だと思います。彼のホロスコープを観ますと、太陽かに、月おうし、火星ふたご、ノードさそりです。私はこの4つをメインで観ます。かに座は気分屋とかいう人が居ますが、そうではなく、きちんとした性格だと私は感じます。きちんとしているからきちんとしてない人にイライラしてしまうし、感情的になってしまうこともあるかもしれません。いわゆる〔完ぺき主義〕なんですね。だからその辺がわからないと気分やとかまるでわがままな人に思う人もいるかもしれませんが、かに座は実は誰よりも完ぺき主義で、きちんとした性格だと私は思っています。そして月おうしは五感に優れていて、とても穏やかな人が多く、気持ちがブレないのが大きな魅力です。彼の温和なところも月かにから来るところが大きいと思います。そして火星に双子です。かに座は完ぺき主義の天才で、ふたご座は空気読む天才です。彼のひょうきんなところもふたご座からきているところが大きいです。そして今回とっても感じたのは、ノードのさそり座です。さそり座はプライベートに関しては秘密主義です。いろいろ聞かれるのも嫌です。それだけパートナーを大事にしたいという思いですが、とても安定感のある結婚生活になると思います。まだ断言されてないので、名前は控えますが、奥様と思われる方はとても性格がよく、ポジティブシンキングな方だと思いました。そして彼女(奥様)の影響をかなり受けているように感じました。彼の明るさは奥様からの影響も大きいと思いました。

 

月星座はとくにプライベートの運勢に現れやすく、現在木星がおうし座に入っているので、昨年の5月から今年の5月まではプライベートを整えるのにベストな時期でしたので、こちらも堂本君につづき、明るい未来を感じます。完璧すぎてひがんでしまいそうになる位に完璧に成功の階段を上がっています。でも夫婦ともに偏印が入っており、浮かれるばかりでなく、きちんと未来の計画や予測等も考えて日々暮らしていると思います。アメリカンドリームではないですが、大谷ドリームのごとく、たくさんの人に幸があることを願います。暗いニュースが多い中、うれしいニュース、ありがとうございます。マスコミの方々も追いかけるのはほどほどにして、若い二人を見守って欲しいと思います。

 

 

★3月3日(日)~3月9日(土)までの運勢

☆おひつじ座・・・健康運、金運が良くなってきます。特に昔からの付き合いにツキがあり。貸していたお金が返ってきたり、昔親切にした人からお返しがあったりするので、今とっても困っていたら相談するのもあり。

☆おうし座・・・こちらも旧友との関係が良好に。忘れられない人がいるなら連絡してみると友人関係が復活したりするかも。あまり欲をかかないことが大事に。細く長い付き合いが出来そうなとき。

☆ふたご座・・・遠くの友人とトラブル傾向があるかも。原因はすべて誤解。どうでもよいことばかりを話すのは今は封印して、本音トークを意識して過ごすと、誠実さを理解されそう。会う機会がないなら今は関わらないのも一案。

☆かに座・・・すこしチームワークが乱れるとき。あまりそこを意識しないで、自分の仕事を黙々とすることで、その背中をみてみんなが一致団結するとき。あまり人のことに思い悩まないのも大事に。

☆しし座・・・対人関係のトラブルは続くとき。今の環境より故郷の友人と会うと元気が出そう。可能なら、一泊二日でもよいので里帰りしたり、連絡を取ってみると、元気復活のきっかけになるかも。

☆おとめ座・・・職場の人間関係に注意。理解を求めようと思うよりも今は少し距離を置くぐらいが丁度よいかも。パートナーとの関係は良好。心のよりどころになりそう。ペアルックやアクセサリーを購入して。

☆てんびん座・・・仕事運が良好に。ただ本当に自分がやりたいことが出来るときでもないので、今は我慢して。求められてることが多いときなので、今はキャリアアップに集中して。仲間も多いとき。

☆さそり座・・・家族との関係に不協和音が。前から感じていた違和感が表に出るとき。自分ばかりが我慢している関係なら、時期を見て話し合うのもよいが、今は静観を。レジャー運は好調なので、昔の趣味を始める好機。

☆いて座・・・仕事運が良好。単独で出来る仕事は特に調子がよい。ただチームプレーだとわかっているだろうという考えは危険。話し合うことを面倒がらないでいると、また気持ちが前向きになりそう。

☆やぎ座・・・いつもなら読めるのに、今期は経済の読みとか仕事の先行きとかがまったく見当違いになりやすい時。今は現状維持で、現実路線を行って。起業や独立を考えるのは危険なとき。今はお金を貯めるなりエネルギーを蓄えていって。

☆みずがめ座・・・チームワークが乱れるとき。自分がリーダーシップをとらないのもよい案に。チームプレーよりも自分の得意分野を伸ばすことが大事に。もくもくと作業すると気持ちも落ち着いて競う。

☆うお座・・・過去の問題がいまだ足を引っ張るときだが今の人間関係が順調なとき。心配してくれている人も多数。ただ、遊びに行ったりするにとどめて、アドバイスしたり一緒に何か始めたりは危険なので、楽しいことだけ共有して。

 

みなさまにとって良い一週間になりますように。