★来週の運勢(2月11日~2月17日) | ★未来歩美のホロスコープ★

★未来歩美のホロスコープ★

占い師。プロ歴12年。西洋占星術、心理カウンセリング、タロット、手相、人相、四柱推命等、いろんな占術を使って、総合的に鑑定します。

 

こんにちは、未来歩美です。今日はみずがめ座の新月です。新月前はすこし調子を崩す人も多いですが、ようやくいろんな事に前向きになってくる頃だと思います。来週はバレンタインデーです。昔は関わっている男性みんなに義理チョコ渡したりもありましたが、今は大分減ってきているようですが、私はこの義理チョコを渡すのは悪い事じゃないと思っていたし、張り切って渡しているほうだったので、今はちょっとしたことでセクハラといわれかねない時代になっているので、たまにはほっこりするのも良いのではと思っています。でも無理に上げる必要はないと思います。たまにいるのがお返しくれないと怒る女子がいまして、私はお返しなど考えたことなかったので、たまにしっかりしたお返しを貰ってしまうと、逆になんだか申し訳なかったと恐縮したりしました。義理チョコはさておき、気になる人、好きな人、恋人、夫等には、チョコは上げたほうが良いと思っています。日本人は照れ屋ですから、貰ってもそっけない対応しか出来ない男子も多いですが、実は内心はとっても喜んでいる人が多いです。そして印象にも残ると思います。なので、当日は無理でも、バレンタイン週間には、チョコを渡して欲しいと思います。

 

天体のほうを観ますと、木星が移動のカウントダウンに入り、5月に木星が自分の何ハウスに移動するのか?はきわめて重要になります。うお座の私は3ハウスから4ハウスに移動になりますので、昨年5月から今年の5月までは、人間関係にはなんだかんだとても恵まれていたように思います。土星の制限があり、試練はセットでありながら、良い人間関係に恵まれた年でしたし、いつも外側を見ていた私は、自身のこと、内側を見るような年であり、今度は4ハウスになりますので、私はともかくうお座は婚期や生活の拠点が変わる可能性があるのではないかと思います。そして個人ではなくて、家のこと、プライベートを整えるのに適した時期に入ると思います。

 

頭の病気になって思ったのが、私の趣味の一つである妄想力、想像力がまったく機能しなくなった時期がありましたが、ほとんど回復した今は、妄想力、想像力が海のように広がってきているところであり、そのうお座の想像力を軽視しないで欲しいと思うのであります。すこし時間が出来たら、私は海が好きなので、海があるところで、またお店再開したいなとか、また東京でお店だすのはどうか?とかアットホームの物件を見てはいろいろ想像しています。

 

特に日本の政治家に大きくかけているところはこの想像力の欠如ではないかと思います。もしここで大地震がきたらどうするのか?を考えれば、都道府県で避難場所や施設をもう整えても良いでしょうし、何十年前からこの少子化はわかっていたことなのに、問題が出てから解決する癖というのは本当に日本人特有であり、その想像力の欠如も痴呆の始まりなんじゃないかと思ってしまうのです。いろんな事を予測しながら生活するのはとても大事なことです。そしてそれを悲観的にではなく、未来的に予測できたなら日々の暮らしも楽しくなっていくんじゃないかと思います。

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて来週も頑張りましょう☆

 

 

★2月11日(日)~2月17日(土)までの運勢

☆おひつじ座・・・ノードがおひつじ座に入居中ながらノーアスペクトが続き、不完全燃焼が続く。ただ過去からのお付き合いが盛んな時でたくさんの人間関係を構築していくような時、人によっては仲間とビジネスに展開する人も。

☆おうし座・・・仲間との交流が楽しい時。ただ大事な問題から逃げてきた人は週末より忙しくなるかも。一つ一つ誠実に対応すれば問題なしに。人間関係より自身の問題に時間を使って。一人の時間も確保して。

☆ふたご座・・・過去の人間関係に悩まされるような事がありそう。少しでも自分に非があるなら誠実に対応するのが良い。あまりネガティブに考えずに一つ一つ丁寧にこないしていくことでできれば早めに動くのが良い。

☆かに座・・・身内でのトラブルが心配の時、言い方がキツくなっていないか?等、論破しようと思わないで相手の言い分をきちんと聞くことが重要。ずっと溜まっていた不満なら第三者を入れての話し合いが重要。

☆しし座・・・週末より目上とのトラブルに注意。ずっと我慢していた関係ならあなたの方がキレれてしまうかも。ずっとないがしろにされていたなら関係を考える好機。お互い様ならすこし距離を置くのが良い。

☆おとめ座・・・仕事の人間関係に注意。もはや主観でしか考えないあなたに周りからクレームが。まずは相手の話を最後まで聞いて。職場で孤立する恐れもあり。転職も難しい時。今は日常の仕事を誠実にこなして。

☆てんびん座・・・やりたいことはてんこもりな時だが、今は第一に仕事を優先して。夢中で取り組む先に見えてくるものがある。実家でのトラブルに気を付けて。逃げられないトラブルなので誠実に対応を。

☆さそり座・・・やりたいこととやるべきことが食い違い、やるべきことに翻弄される時。今は我慢してやるべきことをすれば先が見えてくる。20日過ぎから運勢が好転。良い話も次々に舞い込みそう。

☆いて座・・・職場の人間関係に注意。言わなくてもわかってくれてるだろうと思う事でトラブルが全くわかってなかったり誤解がある時なので、時間を割いてでも話し合いを。誤解が溶けた後は今までよりも親密に。

☆やぎ座・・・健康面に黄色信号が。健康診断が急務。まったくわかっていなかった場所に黄色信号が。放置しておくと大きくなるので、早めの対策を。仕事面は現状維持が可能なので、まずは自身のメンテナンスを。

☆みずがめ座・・・身内とのトラブルに注意を。ずっと放置してきた人は良い意味で向き合うべき時に。建設的な話し合いができたなら、今後に良い展開があい。人によっては引っ越し等も視野に入るかも。

☆うお座・・・過去の人間関係に悩まされる人も。ただ今の人間関係を大切にして、良い意味で距離を置くのが良い。時間が解決しくくれる時なので、むやみに時間を割かないのが良い。誤解も時間が解決してくれる時。

 

みなさまにとって良い一週間になりますように☆