クォン・サンウ『推理の女王2』放送終了~④ ワンスンが濡れ衣を着せられた。。。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

'推理2'クォン・サンウ、パク・ジイル設計でイ・ダヒ殺害犯汚名

 

   

 

ドラマ'推理の女王シーズン2'でクォン・サンウがイ・ダヒを殺した殺人犯で寃罪をこうむった。 

19日午後放送されたKBS 2TVドラマ'推理の女王シーズン2'(脚本イ・ソンミン、演出チェユンソク、ユ・ヨンウン)ではハ・ワンスン(クォン・サンウ)がチョン・ヒヨン(イ・ダヒ)の殺害犯で寃罪をこうむってハ・チスン(キム・テウ)はキム室長(パク・ジイルの)と手を握る姿が描かれた。 

この日放送でコ・ジファン(ハ・フェジョン)は死体で発見された。 ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)はコ・ジファンの死を見て"信じることはできない"として嗚咽した。 引き続き"車、練炭自殺. 昔と全く同じだ"として推理したしハ・ワンスン(クォン・サンウ)また"コ・ジファンは車道ないのに車の中で死んだのが変だ"として車両照会をお願いした。 

引き続きユ・ソルオクは"マニュアルがある殺人"としながら"自殺で偽装した他殺. 古くなった専門設計士がいる"と話した。 ユ・ソルオクはこの事件で過去ご両親が死亡した事件を思い出させた。 これに対しハ・ワンスンは同意して"キム室長が介入した"と確信した。  

ハ・チスン(キム・テウ)はウォン・ジュソク(ソン・ジホ)の脅迫を受けた。 ウォン・ジュソクはハ・チスンに"留置場から抜こうが独房を使うようにしようが何でもしてほしい"と話した。 だが、ハ・チスンがこれを無視するとすぐにウォン・ジュソクは"弟の方はあなたに対して少し知るのか"として"陳述書で行けば何でもみな話すほかはないはずなのに"としてハ・チスンを脅迫した。  

これに対しハ・チスンはキム室長(パク・ジイル)に電話をかけてウォン・ジュソク・をお願いしたしキム室長はシン署長(キム・ジョンス)を訪ねて行って"留置場をちょっと気楽に使いたいという人がいるので気楽に使うようにしてほしい"と圧迫した。 ウォン・ジュソクは差し入れに入ってきたすしを食べては死を迎えた。 

ハ・ワンスンはキム室長の正体を知るようになった。 ハ・ワンスンはコ・ジファン考試院の隠しカメラを通じてキム室長の手下を探すことになった。 この時、彼の電話でキム室長が電話をかけたしこれをハ・ワンスンが受けた。 キム室長は"コ・ジファンカメラは入手したか"として尋ねたしハ・ワンスンはキム室長が自身が信じて従ったボグクであることを知るようになった。 また、ハ・ワンスンはソ・ヒョンスがチョン・ヒヨン(イ・ダヒ)という事実をウ・ソンハ(パク・ビョンウン)から聞くことになった。  

キム室長はチョン・ヒヨン(イ・ダヒ)が撃った銃に当たって倒れた。 チョン・ヒヨンは自身に"言いたいことがあるんじゃないのか"として大声を張り上げるキム室長に向かって銃を撃った後"話す言葉はない"として"17年の間逃亡通ったが。 天下のキム室長も倒れているので特別なことない"と独り言を言った。

引き続きハ・ワンスンがチョン・ヒヨンに会いにきた。 ハ・ワンスンとチョン・ヒヨンは切ない目つきをやり取りした。 だが、すぐチョン・ヒヨンは再び起きたキム室長の銃が当たっては死を迎えた。 キム室長は防弾服を着ていたこと。 犯人が与えた薬を飲んで力がなかったハ・ワンスンは死んでいくチョン・ヒヨンを見て共に気を失った。 

ハ・ワンスンはキム室長の代わりにチョン・ヒヨン殺害疑惑で逮捕された。 ユ・ソルオクはこれもまたキム室長の設計であることを知るようになった。 ユ・ソルオクはマスタードの臭いを証拠で犯人が内部の人であることを類推した。 ユ・ソルオクはユク・スンファ警士(ホン・ギジュン)を犯人だと目星をつけた。 

ハ・チスンはキム室長と手を握った。 引き続きキム室長とユク・スンファ警士が手を握る姿を見せた。

 

 

                                               文・画像 star.mt.co

 

 

 

 

ここのダヒ氏とのシーン・・最高だったよ~

 

 

やっぱり、サンウにはこんな演技が良い~~と改めて思った・・