'推理の女王2'チェ・ガンヒ、"トリックであるだけ. 密室殺人ない"… '寄宿塾連続殺人事件'推理突入
「推理の女王シーズン2」チェ・ガンヒとクォン・サンウが「寄宿塾連続殺人事件」を捜査した。
22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」では、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が入所した江原道寄宿塾で連続殺人事件が発生する様子が描かれた。
この日ユ・ソルオクは寄宿塾ジムでハン・キヨンの死亡した現場を目撃した。
ハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオクは死体の最初の目撃者である従業員パク・インエのドアを開けてみたし、パク・インエは死亡した状態であった。これに対し寮舎監はパク・インエとハン・キヨンは付き合ったことを明らかにした。
ハ・ワンスンとユ・ソルオクはパク・インエとハン・キヨンの遺体を置いて死亡原因を調査し、その間講堂では、寮舎監が死亡した。
寮の学生を驚いて講堂を飛び出しユ・ソルオクは「密室殺人ではない。トリックにすぎない」としながら意味深長な言葉を残した。
「推理の女王」は、午後10時に放送される。
文・画像 kyeongin
立て続けに殺人が・・
トリックなの?
なんだかな。。 余計にわからない・・
皆がいる所で殺せるのかな?
遠隔操作?
皆同じポーズで死んでたよね・・
今日はネイバーのリアル検索語の3位になったよ~