「推理の女王」バクジュングム、犯人で指定されて.. チェ・ガンヒ真犯人捉えようか
「推理の女王」パク・ジュングムが犯人で指摘された。
果たしてチェ・ガンヒは真犯人をキャッチすることができだろうか。
17日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」でパク・ギョンスク(パク・ジュングム)が老人ホーム殺虫剤事件の犯人と目されて留置場に閉じ込めた姿が描かれた。
ベバン洞老人ホームで殺虫剤が入った紅参を飲んだ総務おばあさんが倒れた事件が発生した。
パク・ギョンスクが薬局で殺虫剤を購入し、病気で指紋が検出され、有力な犯人に指定されたこと。
先立ってキム・ホスン(チョン・スジン)は民間人プロファイラユ・ソルオクの新聞記事を見てパク・ギョンスクにぴったりかかってしまった。
これに対しパク・ギョンスクは「今私騙し警察の役割をしていたのか、恐怖もなく連続殺人事件を?」とユ・ソルオクに怒りを表出した。
ちょうどユ・ソルオクとあったパク・ギョンスクは“荷物をまとめて出て行きなさいと一方的に通知をして一触即発の危機感を高めた。
そこへハ・ワンスン(クォン・サンウ)とホン・ジュンオ(イ・ウォングン)が現れユ・ソルオクを驚かせた。だが、ハ・ワンスンが探す人はパク・ギョンスクだった。
指紋とアリバイのためにパク・ギョンスクは抜き差しならず連行された。
パク・ギョンスクがユ・ソルオクに対する反感を表わすのにもかかわらず、ユ・ソルオクはキム・ホスンと共に真犯人を捕まえると老人ホームを探して対面調査を行った。キム・ホスンは人々の心理を見ながらユ・ソルオクを助けた。
放送末尾にユ・ソルオクは「紅参の殺虫剤を入れた犯人、分かった」と笑顔を造って、次の展開に対する好奇心を刺激した。
文・画像 star.mk
明日の14話では、真犯人がわかるんだね・・
誰かな?
お姑さんじゃないことはわかるけど・・
ってそれより。。 ソルオクの旦那の行動が気になる・・
浮気してたね・・
浮気相手に15万円のワンピース買ってた・・
それも結婚記念日にお祝いする為ソルオクがお料理いっぱい作ってたのに・・
浮気相手とショッピングしてたよ・・ そのワンピ買ってやってた・・
酷い奴だ~~~
ソルオクには・・ 日傘の🎁だよ・・
ありえんし・・
予告で‥ハチ合わせるみたいだったよ・・
でも、ワンスンが助けてた・・
字幕ないから・・ わからないけど・・
多分・・浮気だ・・ いや、 絶対に浮気・・ 許せん・・・(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍