‘推理の女王’クォン・サンウ、初恋イ・シウォン置いてシン・ヒョンビンと舌戦
クォン・サンウとシン・ヒョンビンが舌戦を繰り広げた。
17日午後放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヤンウン)」ではチョン・ジウォン(シン・ヒョンビン)と舌戦を繰り広げるハ・ワンスン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。
ソドンムン市場のテープ殺人事件の容疑者であり、最近起きた殺人事件の犯人ヨンス(イ・ドンギュ)を逮捕した強力7チームは会食をし祝った。
以後ホン・ジュンオの家でなろうとしていたハ・ワンスンは翌日、自分が知らないところで起きた。
彼のいたところは他でもないチョン・ジウォンの家だった。
ホン・ジュンオが自分の家に連れて行っている間チョン・ジウォンから電話がかかってきて、彼女に渡したもの。
ハ・ワンスンはホン・ジュンオに電話をかけ、これを問い詰めたし、二人は舌戦を行った。
チョン・ジウォンは家で出ようとするハ・ワンスンを捕獲した。
彼女は「ソ・ヒョンス(イ・シウォン)は死んだ。すでに17年前だ。死ななければ17年の間に隠れて過ごすことができるようなのか。私が証明する」と主張した。
しかし、ハ・ワンスンは「ヒョンス、生きている」と述べた。
文・画像 pop.heraldcorp
ワンスンはまだどこかでヒョンスが生きてると思ってるのか・・
ってことは・・ 死んだところを見てないってこと?
どういう事?
残り3話・・ 全て解決できるのかな?
なんだか・・ソルオクも変なことになりそうだし・・
ワンスンとどうのこうのなるのかな? (笑)