おはようございます~
今日は嬉しい~~花金・・ 華金?
お天気も良くて~
お布団も洗濯物もいっぱい干せるね~
それが1番うれしかったりするよ~
今日もあちこち出かけなくちゃいけないけど・・
明日、明後日はお休みだもんね・・
うれしいよ~~
ではでは・・
今朝はこの記事から
ワンスンサンウの演技がウケてるみたい~
昨日も滅茶面白かったもんね~
視聴率は・・昨日も2位・・
時代劇はやっぱり強いね・・
まっ、 視聴率はそれほど関係ないわ・・
でも、サンウは気にしてるよね・・ 負けず嫌いだから・・
この記事のタイトル・・ こんな演技は初めて?
じゃないよね・・ サンウのお得意な演技だよね~
‘推理の女王’熱血刑事ハ・ワンスン服まともに着たクォン・サンウ、このような演技初めて
「推理の女王」クォン・サンウが、代替不可熱血刑事に変身してテレビ劇場を勝手気ままにしている。
KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」でクォン・サンウは完璧な演技変身でハードボイルド刑事のカリスマはもちろん、コミカルさとしらじらしい反転魅力まで披露し緩急調節をするなど立役者として活躍し好評を博している。
劇中クォン・サンウは11回で、チェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)と「ベバン洞殺人事件」で、本格的な空調捜査2幕を開いて相性ケミを披露した。
チェ・ガンヒの一言推理に彼の官能捜査が肉を加えながら完全呼吸で楽しみを加えた。
それだけでなくチェ・ガンヒと互いに捜査資料と事件記録をそれぞれ取り引きする場面ではコミカルで図々しい姿までも完全に消化して、回を重ねるごとに輝くクォン・サンウの幅広い演技内面空白は、視聴者たちを惹かれていること。
一方、昨日(11日)放送された12回では、前回から「ベバン洞殺人事件」の捜査を置いて続いていたパク・ビョンウン(オ・ソンハ役)との鋭い対立が最高潮に達した。
パク・ビョンウンとの対立では一寸の譲歩もなくカリスマあふれる姿で、最終的に胸ぐらまで掴んで緊張を高めた。
このようにクォン・サンウは愉快でしらじらしい「ハ・ワンスン」と、自分が担当した事件に水火ない覆うハードボイルド熱血刑事の姿を自在に行き来しクォン・サンウではない、「ハ・ワンスン」は想像もできなく視聴者たちを没入させている。
「推理の女王」は、毎週水、木、夜10時に放送される。
文・画像 sports.donga
それでは・・ 良い花金をお過ごしください~