「推理の女王」クォン・サンウ・チェ・ガンヒ、なんだかんだいっても「完全ケミ」
「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒがことごとく戦うが格別な嫉妬と愛情を表わした。
11日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」はハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)のどうのこうのする姿を怪しく思うこれらの姿が描かれた。
秘密推理のアジトとなったキム・ギョンミのおかず店にぺ・クァンテ(アン・ギルガン)とホン・ジュンオ(イ・ウォングン)が席を一緒にした。
特にぺ・クァンテは「ついて戦いながらも事件調査すること見れば不思議だ」とハ・ワンスンとユ・ソルオクのどうのこうのする姿を注視した。
続いてキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)さえ「まさかないだろう?」とハ・ワンスンとユ・ソルオクのひょっとして分からない愛情電線を疑いの目つきで当て推量することもした。
ホン・ジュンオは "ハ刑事様がユ先生を「おばさん」と呼ぶだろ見れば嫌いだということだ。私が見るにはお嬢さんのようだ」とユ・ソルオクに対する私心を明らかにした。
これにキム・ギョンミは「戦うとみな嫌いなのか」という意味を持った質問を投げて推理の女王の友達らしい面貌を見せた。
続いて彼女はホン・ジュンオを眺めながら、「本当にきれいな青年だ、ソルオクも純粋な白紙だ」と声をかけて笑いを抱かれた。
一方、ホン・ジュンオがユ・ソルオクに護身用笛をプレゼントしたのを見てハ・ワンスンが嫉妬する姿が描かれて視聴者たちに三角関係のかなり良い楽しさを伝えている。
文・画像 star.mk
このシーン・・今日の中で1番好き~
ワンスンの焦った顔もいいけど・・
オープンテラスのベンチに座ってガーガーといびきをかいて寝てるワンスンが最高だったよ~
なんだか・・ 青春漫画を思い出したよ・・
今日は・・眠いよ・・ お休みなさい・・ 잘자요