おはようございます。。
GW後半に突入~~
今日も良いお天気だね~
明日からはどうかな。。。
昨日の推理の女王10話の視聴率・・・
10%を割ってしまった。。
首都圏が9.4%で全国平均が9%。。
記事は出てないと思う・・
韓国もGWだから記事も少ないね・・
昨日、裏番組はともに最終回だった?
スンホニのは違うかな?
来週から強敵が放送されるようで・・ とっても心配・・
推理も初めの方ほど勢いがないしね・・
ストーリー展開もノロノロだし。。
ところで・・ 推理・・
来週から第2幕の始まりだって~~
‘推理の女王’パク・ビョンウン登板、第2幕開かれた
「推理の女王」が8回連続水木ドラマ視聴率1位を記録した。
4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ、ユ・ヤンウン)10回では、ソドン署にチェ・ガンヒ、イウォングン、パク・ビョンウンの合流する姿が描かれ、「ベバン同殺人事件」でクォン・サンウとパク・ビョンウンの葛藤構図が繰り広げられ、新しい局面に入ったと予告されて劇の緊張感と期待感を高めた。
クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)は「陪房洞殺人事件」の被害者に対する申し訳ない思いと罪悪感を抱いて犯人を必ず捕まえる決意しイ・ウォングン(ホン・ジュンオ役)と一緒に初動捜査を進行した。
チェ・ガンヒはニュースでミンジ(ゴ・ジュヨン役)が殺害されたことを知った後、彼女の家を訪れたがクォン・サンウとぶつかってクォン・サンウに犯人捕まえるのに参加することに頼みましたが、断られた。
これに「民間人の専門家の調査に参加モデル事業」のために、自分にオファーがきましたが、既に仕様していた民間人プロファイラ桁を受け入れ殺人事件の捜査に参加することに決めた。
一方で、ソドンはアン・ギルガン(ぺチーム長役)の強力7チームを特別捜査チームに再編することにしアン・ギルガン、クォン・サンウ、キム・ミンジェ(ドンキ役)は、新しいチームの大きな期待感に舞い上がったが、特別捜査チームは、パク・ビョンウンを主軸にチェ・ガンヒまで含む専門プロファイラの構成に変更された。
これにチェ・ガンヒとパク・ビョンウンはソドン署に参加し、イ・ウォングンも強力7チームに発令受けることクォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イウォングン、パク・ビョンウン皆が一緒に勤務することになった。
来週の放送では、特別捜査チームチーム長に合流した博パク・ビョンウンの「ベバン同殺人事件」の捜査を担当することになったクォン・サンウとの摩擦を借りてと予想される中で、チェ・ガンヒが「心理学博士」の身分で特別捜査チームに合流することになって、彼らに何が起きるか気がかりなことを増幅させている。
文・画像 newsen