'推理の女王'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、テープ殺人事件で再び一つになるか(総合)
クォン・サンウとチェ・ガンヒがテープ殺人事件で再び会う兆しを見せた。
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」9回ではハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が殺人事件現場で会う姿が描かれた。
この日ハ・ワンスンはユ・ソルオクを介してチャン・ドジャン(ヤン・イクジュン)事件の陳述を受けようとした。
ユ・ソルオクは夫キム・ホチョル(ユンフイソク)のために警察署に行けなくなると陳述を録音してハ・ワンスンに伝えようとした。
チョン・ジウォン(シン・ヒョンビン)は何とかチャン・ドジャンを入れようとするハ・ワンスンにチャン・ドジャンがユ・ソルオクの裏調査をしていることを教えた。
ハ・ワンスンはチャン・ドジャンがユ・ソルオクについて調べているという事実にたじろぐた。
ハ・ワンスンは、最終的にユ・ソルオクが送ってきた録音を利用しなかった。
これに対しチャン・ドジャンは警察署から解放された。
ハ・ワンスンは自分のためにユ・ソルオクが危険になるか心配しユ・ソルオクを訪ね、「おばさん浮かれ出るな。 私の番号も消して。 私にかからずに良い暮らしをして」と話した。
ハ・ワンスンはユ・ソルオクとの関係をはじめ、交番での生活も整理して西棟警察署復帰を準備した。
この時、殺人事件が発生した。
先にハ・ワンスンが引き受けた下着窃盗事件の被害者である20代の女性ジュヨンの遺体が発見された。
ハ・ワンスンは「その泥棒捉えるべきだったのに本社いくと捜査もまともにしなかった」と自責をした。
ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)は「どのように犯罪をすべて防ぐことができるか」とした。
ハ・ワンスンは「防ぐべきであった。 私が捉える。その人間らしくない奴」と述べた。
そのようなワンスンの視野にユ・ソルオクが入った。
ユ・ソルオクはジュヨンにおかずを与えようと来てパトカーが来ているのを見て、何が起こったか困惑していた。
文・画像 xportsnews
下着泥棒が殺人犯じゃないよね・・?
別人だよね?
下着泥棒は・・ドンキと思う・・