'推理の女王'クォン・サンウ、生きうめチェ・ガンヒ救い出した'ひやり'
'推理の女王'クォン・サンウが地面に埋もれたチェ・ガンヒを救い出した。
「推理の女王」クォン・サンウが地面に埋め込まれたチェ・ガンヒを求めた。
27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」8回はハ・ワンスン(クォン・サンウ)がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)をかろうじて救い出す姿が描かれた。
この日ユ・ソルオクはキム・ホスン(ジョン・スジン)を連れて姿を消した男が3年の間、捕まっていない拉致容疑者ノ・ヅギル(ハン・ギウン)であることを推理した後、キム・ホスンとノ・ヅギルの行方を把握した。
ユ・ソルオクはハ・ワンスンなしでキム・ホスンを救いに行ってノ・ヅギルにシャベルで叩かれ気を失いノ・ヅギルはユ・ソルオクを生き埋めした。
これにハ・ワンスンは一歩遅れてユ・ソルオクを探した、ノ・ヅギルは彼をあざ笑って「そのおばさん埋めてしまった」と言ってハ・ワンスンを怒らせた。
ハ・ワンスンはユ・ソルオクの埋められた地面を掘りおこしたし遅くなく救ったためにユ・ソルオクを生かすことができた。
文・画像 news1
ソルオク・・ 土の中に埋められて・・
危うく死んじゃうところだったよね・・
凄い展開に・・物凄いドキドキしたよ・・
それに、画面が暗いから… 凄く怖かった・・
何より…ノ・ヅギルの顔が・・ 怖かった・・ {{(>_<)}}