'推理の女王'シン・ヒョンビン、クォン・サンウに"結婚のほか恋愛しよう"
シン・ヒョンビンがクォン・サンウに結婚せず恋愛をしようとした。
27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」8回はチョン・ジウォン(シン・ヒョンビン)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)に恋愛をしようとする姿が描かれた。
この日チョン・ジウォンは婚約式で逃げたワンスンを位置追跡した。
ハ・ワンスンはユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と一緒にキム・ホスン(ジョン・スジン)を見つけようと、島に入っていた。
チョン・ジウォンは、最終的にハ・ワンスンと合った。
ハ・ワンスンはチョン・ジウォンになぜ自分についてきたのか聞いてみた。
チョン・ジウォンは「なぜついてきたのだろうか。 婚約式も終わったが私ここになぜついてきたのだろうか。 私本当に兄さん好きか?」と声をかけた。
ハ・ワンスンは「君男愛情眺めて生きる女違うじゃない。 私君と結婚しなくて」と線を引いた。
チョン・ジウォンはハ・ワンスンの拒絶にもかかわらず、「そうなの。 結婚するのをやめよう。 そのまま恋愛しよう」とすると「私はなぜここまで来たのか分かる」とハ・ワンスンに向かった真心を悟った。
文・画像 .xportsnews
だから・・ このヨジャはワンスンに似合わないって・・
きっと、これからしつこくワンスンに近づいてくるんだろうね・・