‘推理の女王’クォン・サンウ、絶体絶命危機..血だらけにも‘生きている目つき’ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 


ただいま~



帰ってきてパソコン開いたら・・



サンウの・・ワンスンの記事がたくさん出てたよ~



‘推理の女王’クォン・サンウ、絶体絶命危機..血だらけにも‘生きている目つき’





「推理の女王」クォン・サンウが血を流す姿が公開されて視聴者たちの関心が集まっている。


昨日(5日)初放送から刺激的なアクションと爽快な推理で、同時間帯視聴率1位を達成して視聴者をひきつけたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヤンウン、製作Aストーリー)で麻薬班エース刑事ハ・ワンスンで熱演しているクォン・サンウが血まみれになったまま病院に運ばは緊迫したスチールカットが公開された。


公開された写真の中に頭から血を注いでセメントの床に倒れたクォン・サンウの絶体絶命の状況が入れられた。


この場面は去る5日放送された「推理の女王」初回の、最初のシーンで、劇中暴力団の巣窟に単身で打って入ったワンスンがボスチャン・ドジャン(ヤン・イクジュン分)をとる直前に、鉄パイプに頭を殴られて倒れたシーンとオーバーラップされ、その後の状況の気がかりなことを刺激している。


 
特にワンスンは出血多量で薄れる意識の中でも目つきと気迫だけ生きている格好で彼がそれほど持って思ったギャングのボスチャン・ドジャンの正体にも関心が集まっている。


続いて写真の中でクォン・サンウは緊急治療室のベッドに横になって治療を受ける緊迫した状況が繰り広げられている。

自分も頭に血を流してめちゃくちゃになりながらも意識を失ったクォン・サンウのそばを守って嗚咽するキム・ミンジェの切迫表情は状況の深刻さを物語っている。


劇中クォン・サンウが引き受けたハ・ワンスンは法より拳が先に進む肉弾捜査の達人。

先に鋭い凶器で武装した多数の敵を相手にしながらも、ギャングよりも荒く乱暴なアクションを披露した彼は果たしてこのまま虚しく倒れるか見る人々を残念にしている。


これと共に「推理の女王」1回最後の場面では、潜伏捜査をしていたワンスンと出会ったソルオク(チェ・ガンヒ)が悲鳴を上げて床に倒れる場面が描かれた。


白いブラウスの上弾ける血と血のナイフは炎であることを増幅させており、2回目の放送のためにイライラした待機を生んでいる。


製作会社Aストーリー側は「「推理の女王」2回では、ワンスンのトラウマと直接接しているチャン・ドジャンの実体がその輪郭を露出」とし「息つく暇もなく継続して絶体絶命の状況に陥るされたソルオクとワンスンが果たしてどのように危機を抜け出すことになるのかすべての気がかりなことを解く「推理の女王」今日の放送に多くの関心と視聴お願いする」と伝えた。


一方、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」の2回は、今日(6日)の夜10時に放送される。





                                                 文・画像 en.seoul.





ワンスン・・こんなに早く死ぬわけないけど・・



でも・・ 心配・・ えへへ…



今日はワンスンに焦点をあてたストーリーかな?



サンウ・・ ちゃんと出て来てよね・・  眠くなっちゃう・・



でも・・ こういう死と背中合わせのシーンって・・ 



サンウ上手いよね・・ 目の動きが良い・・



本当に死んじゃうような気がするよ・・