俳優クォン・サンウさんが子供一人一人と話をしながら奨学証書を授与されました。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 


ネイバーより。。



前日の第13回コーロン子供ドリームキャンプのことです・・



子供たちの顔がそのままアップされてますが・・ 



私も画像に手を加えないでそのままアップします・・





星のように輝く子供たちと一緒に1泊2日のキャンプ日記


第13回コーロン子供ドリームキャンプの先生になる





こんにちは、コーロンソーシャルメディアサポーターキム・ジスです。


厳しい寒さに外出も躊躇される最近、私は非常に暖かいの経験を一つしました。


去る2月15日から16日まで開かれた第13回コーロン子供ドリームキャンプに参加したのだよ。厳しい環境でも、笑顔と希望を失わない子供のために用意したプレゼントのようだった二日、まさにその現場を素敵子供たちと一緒にしました。





最初にややぎこちなかった雰囲気は、レクリエーションの時間にすべて一緒に体を壊して話をしながら、すぐに崩れました。


先生に参加した私は、子供たちが全身を活用して作成された独創的な挨拶に沿って学び 子供たちとの距離を狭めていきました。 




コーロンスポレクスと一緒に体育の時間」ハミングスクール」では、さまざまな機構で運動感覚を誇る子供たちの姿を垣間見ることができました。






特に団体縄跳びときの記憶が最も鮮やかなんです。


目標数に達していなくても、がっかりしたり、火を出さず、むしろお互いに力を強めるくれた場面がまだ目に線ます。




体育活動に興奮子供たちはまっすぐ、屋外に出て「訪問エネルギー学校、エコロンロン「変身バスに乗り込みました。


直接見て触って、再生可能エネルギーを学んだ子供たちは、ハンドルを回すと、光が出てくるミニ発電機を作る時間もありました。



途中省略・・ 






残念ながらすぐに退所式と奨学証書授与式の時間が訪れました。


子供の大切な夢が込められた絵が展示されており、俳優クォン・サンウさんが子供一人一人と話をしながら奨学証書を授与されました。


自分の絵と夢を説明する子供は、先ほどまで笑っていたずらを打った姿とは異なり、全く真剣でしたた。


パイロットを夢見る女の子も、デザイナーを夢見る男の子も夜空の星のようにすべてのキラキラと輝きがわかった。


サッカー選手、歌手、教師、科学者に至るまで、さまざまな夢が自分たちだけの個性ある表現方法で美しくうねっていました。



全文はこちらをどうぞ・・➡ 星のように輝く子供たちと一緒に1泊2日のキャンプ日記