どんどん出てくる記事・・
もう、これで最後にしようかな・・
'わが家が現れた'クォン・サンウ、このように暖かい俳優だなんて'優しい'
「私の家が明らかになった」クォン・サンウ、優しさ爆発。クォン・サンウは、申請者の家を良く直すために「ストリング」した。/ JTBC「私の家が明らかになった「放送画面キャプチャー
'わが家が現れた'クォン・サンウ、'フンナムパパ'芸能感封印解除
「我が家が現れた」で俳優クォン・サンウが思いやりのある姿を見せた。
3日午後放送されたJTBC「我が家が現れた」ではクォン・サンウが、最初のゲストとして出演した。
この日彼は「100年にされたぼろ家に住んでいる兄弟姉妹」に共感と理解を送り深い面を見せてくれた。
クォン・サンウは「プログラムの意味があまりにも良く気軽に出演を決心した。家は私にも心の中深く刻印された、特別な意味」として「ヒョンジン(事情申請者)が妹のユンが恐れないトイレがあったら良いのにと書いた手紙を見ると家の外にあるトイレがあまりにも遠く恐怖に感じられた私の子供の頃を思い出した」と告白した。
同じ痛みを体験したクォン・サンウは放送中ずっと子供たちが経験している欠乏を心深く共感した。
家を壊す作業が進行されるとすぐにクォン・サンウは「子供たちが怖がっているトイレを自分の手で壊していきたい」と直接ハンマーを取った。
騒々しい工事の音に子供たちが驚くかと思ってヘユンを必ず抱いて「素敵な家を建てようと壊すの」となだめた。
子供たちに良い家を建ててくれるという意欲に燃えたクォン・サンウは、直接設計会議にも参加した。
彼は「勉強部屋にもなり保育園にもなる空間があればいいのに」「シーソー、滑り台、クライミングがあったら良いだろう 」と自分の家を建てるように情熱を燃やしてヤンジンソク建築家さえ「このように要求事項多くのゲストは初めて見る」と舌を巻くようにした。
また、クォン・サンウはヒョンジンにプレゼントするサッカーゴールも直接作った。
彼はつらい作業にも「ヒョンジンがサッカー選手になったら、すべての私のおかげ」とずっと胸がいっぱいで幸せだった。
痛い過去ほど深い思いやりを持つクォン・サンウは家の修理中に大きな工事から小さな小物までくまなく気を使いながら、申請者の未来を応援した。
事情者痛みも、喜びも自分のことのように共感する人間姿は視聴者の胸を温めた。
文・画像 news.tf.