『野王』21話、気になるセリフであらすじとキャプチャー再び!① | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

(自動更新中~)


随分間が空いてしまいましたが。。。



『野王』21話のあらすじとキャプチャーですパー







ドギョンがジェウンの事務所にやって来た 



トントン・・・音譜 



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ    どうしたんです   


ドギョン   ハリュさんの言うとおりにします あなたを利用させてもらうわ    



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ   はい  


ドギョン   一番残酷なやり方で復讐してください  いっそ、殺してほしいと望むぐらい




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


シンボン  お前には今まで俺がバカなことしたな・・辛かったろう。 泣くな、ありがたく思ってるよ 

       とても辛かったろうな どんなに泣いただろうか わしの前で笑ったのは 全部涙のはずだったんだね 

       思いっきり泣いてくれ そして忘れろ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


シンボン  ジェウンのことは忘れろ     


スジョン  お父さん、ジェウンさんを忘れられるわけないでしょ    


シンボン  ジェウンの事忘れて自分の人生を取り戻せ これからは家にも来るな 電話もするな それでいいんだ     


スジョン  お父さん・・・    


シンボン  やれることはやったんだ ありがとうな・・




今まで、シンボンにばれないように、いつも笑ってたスジョン・・・


心の中ではいつも泣いてたよね・・ううっ...



シンボンもとってもスジョンを気に入ってたし・・・


できればハリュと上手く行ってほしかったな・・・涙





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


インタビューの練習をするテイル・・・



テイル   尊敬する国民の皆さん だから財閥の改革は必ず必要なんです    



記者役  それではソウル市長の時代 建設財閥が得する制作を行ってきたと言うことに対してはどう思いますか    


テイル  ・  ・  ・  ・  ・  ・


ダヘ   候補、相手の候補が昔のことを攻撃するのは当たり前のことです。ちょっと休みましょう・・水を一杯お願いします    


テイル  テレビ出演する方がもっと難しいですね 相手が俺の弱みをつかんでくるから 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ   他に弱みになることはないんですよね? 私にまだ話してないことはあるんですか?    


テイル  そんなことありません     


ダヘ   本当に隠してるものはないんですね?  


テイル  チュ室長     


ダヘ   たとえ弱みがあっても ばれなきゃそれでいいんです、誰にもわからない弱みは弱みではないのですから 

      それでは続けましょう



ダヘ・・・ばれなきゃいいって・・ え゛!  


ばれなきゃ何やってもいいんかい!  そう言う考えが許せんむかっ 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


スタッフ  室長、今日の世論調査の結果です       


ダヘ    まだ3番目ですね トップとは20%の差があります  

       1番のジョン・ジヒョク候補の場合保守派がいて支持率に大きな変化は期待できません 

       でもハン・ヒョンスック候補は候補さんと支持派が重なります  

       これ以上票の分け合いみたいな状態を続けてはいけません       


テイル   どうするつもりですか    


ダヘ    ハン・ヒョンスック候補の票をこちらに引き寄せるんです。私に任せてください   


テイル   何か方法でもあるんですか? 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ  成功して支持率が上がったら私のおかげだってこと忘れないでください 

     それに対する褒美はちゃんといただくつもりです  


    ==あなたを必ず大統領にしてやるわ あなたを利用して私は大統領夫人になるのよ==





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ      ハン・ヒョンスック候補 辞退されてはどうでしょうか     


ハン候補  ハハハハ・・・面白い人がソク候補の為に働いてるな    


ダヘ      月一回は海外超豪華リゾートへゴルフ旅行に行かれると聞きました  

         いつも一緒に同行される若い女性がいますよね




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハン候補  俺がそんな女と一緒に行ったという証拠があるのか 何のつもりだお前、   


ダヘ     跡を隠すためにいろいろと苦労されたみたいですけど、私達が本格的に話を出したらハン候補さんが大きい

       打撃を受けるとおもいますよ 

       世間に知られたら 家族たちにも知られるでしょうね それを望むはずはないでしょうけど 

       共に力を合わせてジョン・ジヒョク候補を潰しましょう。韓国も未来のために新大韓党に立ち向かうのです




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ  まずはソク候補さんの力になってください そして次の選挙に出馬してください 次の選挙資金は先に出しましょう 



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ドギョン  ソク・テイル候補にあげるお金はないって断ったはずだけど それとも物乞いでもするつもり?

      

ダヘ    大統領になるのを助けてもらうって光栄なる業績の機会ですよ    


ドギョン  まずは大統領になるのね そしたらお金をやるわ でもあんな支持率で勝てるかしら?


ダヘ    ちゃんと見て下さったんですね     


ドギョン  あんたには一銭もやれないわよ 出てってくれる     


ダヘ    ぺカクグループのスキャンダルを期待してくださいって言いましたよね    


ドギョン  暴露することがあるのね そしたら新聞社か放送局に行くことね     


ダヘ    考えてみたら世間よりはぺく・ドギョン会長に先に知らせるべきと思ったんです 一番驚いてくれると思ってね      


ドギョン  あんたに何を言われようと驚かないわ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ   ぺク・チャンハク会長が人殺しだと言うことはご存知ですか?     


ドギョン なに?    


ダヘ   殺人者なんですよ・・それも叔母さんの夫を殺した殺人者 知らなかったでしょ  

      本当かどうかはお父さんに電話してみたらわかることです  お金のことよろしくお願いしますよ

       さもないと世間に知らせるから



殺人者、殺人者って・・・自分だって立派な(?)殺人者のくせに パンチ!  


自分のこと棚に上げて良く言えたもんだよね。。ホントにムカつく叫び パンチ! むかっ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ  チュダヘが本当に会長を殺人者呼ばわりしたんですか?   


ドギョン はい    


ハリュ  それで脅しながら選挙資金を要求したんですか?  


ドギョン  はい    



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ   チュダヘがこれ以上そんなこと出来ないように手配します    


ドギョン  知ってたのですか? 知ってたんですね 父さんが会長を私に譲ったのもそれと関係があるんですか?     


ハリュ   ぺク・チャンハクさんに会ってみます





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ   娘さんが10年前の殺人事件のことを聞いてきました 、会長     


ぺク会長 チュダヘが話したのか?    


ハリュ  はい そうです   

  


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ぺク会長  警察に自首する・・    


ハリュ    会長    


ぺク会長  自首したら俺の罪の償いもするけどチュダヘだってこれ以上脅すことができないだろう 

        ソク・テイルだって終わりだ  それでなくても自ら自首しようと思ってたんだ   今が潮時だ

        俺は自首するから君はソク・テイルを逃がすな





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ぺク会長  これがその動画だ     


ハリュ   明確に分析して今度こそソク・テイルを捕まえます




事務所に帰って動画を見る  



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


===テイル   もし自殺じゃなく会長がしたことだと知られたら  


    ぺク会長  自殺に見せかけようと先に提案したのはお前だ! どうして今さはそんなこと言うんだ?    


    テイル    ソウル市長になりたいです     


    ぺク会長  ハハハ・・ソウル市長?    


    テイル    そのくらいはやってもらっても良いのではないでしょうか?=== 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


==ソク・テイル こんなやつが大統領だと そういうわけにはいかないな  

  

   ソク・テイルもチュダヘも ただじゃ済ませないぞ ==



うわっ。。。ハリュの大アップ叫び  



ちょっと。。怖いんですけど・・むっ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ  お金はどこなの? ぺク・ドギョン会長が送ったんじゃないの?    


ハリュ ぺカクはお前には一銭もやれないって確かに伝えたはずだけど    


ダヘ  ぺク・ドギョン会長は父親が殺人者で捕まえられても構わないのね 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ  勘違いしてるな、そんな一方的な脅しが通じる問題じゃないぜ そんなことしたらソク・テイルは無事かな? 

     ソク・テイルが自殺だと見せかけようとした犯行はどうするつもりだ    


ダヘ   どっちの度胸が立派なものか競いたいみたいね どうせできないと思っているのね    


ハリュ  ぺク・チャンハクさんは自首することにした     


ダヘ   ともに潰れたいのね 一生大金持ちで生きてきたぺク・チャンハクが自分の足で刑務所に入れるかな? 

     ありあまったぺカクのお金を少しだけ分け合おうって言ってるのよ 

     それでソク・テイル候補が大統領になったらお互い得するんじゃないの?      


ハリュ それは違うな お前こそどうしてそんなに命がけなんだ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ   ソク・テイルの選挙じゃないわ これは私の選挙なの 私が令夫人になるための選挙


ハリュ  何? 令夫人?   


ダヘ   だから命がけなのよ 自首しようが関係ないわ      


ハリュ  自首する前に辞退しろよ     


ダヘ   ぺク・チャンハクは絶対自首なんてできないわ そんな度胸ないわ そして私達も辞退なんてしないわ 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


テイル  なんだって! 


ダヘ   ぺク・チャンハクさんが十年前の殺人事件を警察に自首すると言ってます     


テイル  いけません そしたら俺は終わりだ    


ダヘ   だからどうして私に隠したんですか  自首を止めないと今度の選挙は終わりです 

      候補は捕まえられるし 止めてください 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


テイル  会長、自首だなんて 黙っていると誰にもわからないことです 無かったことにしてください




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ペク会長  その動画で俺を脅したくせに何言ってるんだ 



テイル   これからはそんなことは絶対にしません どうか許してください 大統領になったらその御恩は終生忘れません    


ぺク会長 俺はそれが怖いんだよ 君が大統領になること。

       俺だって罪の償いをするからお前は無駄なあがきはやめるんだ 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


テイル   会長 一度だけ、一度だけお許しください ここで潰れるわけにはいきません    


ぺク会長  俺だってもう疲れたんだ もう年だし。残り少ない人生今までの過ちをちゃんと後悔していきたいんだ  

       立ちな    


テイル   会長 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ    候補さん 何をしてるんですか、立ってくださ。 早く! 大統領になる方が何をしてるんですか


ぺク会長 チュダヘ お前もいい加減にするんだな もう終わったんだ     


ダヘ    会長、自首しても候補さんにはあまり打撃はありませんわ 自首したければどうぞ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ  ペク・チャンハクの前でひざまずくなんて  そんなことやめてください もうかなりの弱みを掴まれてるのに 

    ぺク・チャンハクが本気で自首すると思ってるんですか? こんなことしか出来ないんですか?

     最後に聞きます ソク・テイル候補 まだ私に隠していることあるんですか?   


テイル  いいえ、そんなのありません





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ   いらっしゃい 叔母さん    


ジミ   私に見せたいものがあるって?   


ダヘ   これです    


ジミ   何が入ってるの? 私の夫を殺したあいつらのことが入ってるの?     


ダヘ  はい     


ジミ  誰なの?誰が殺したの? 渡して・・・ 渡して! 




CDを割ってしまうダヘ 叫び



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ジミ  ダメ、このバカ! それを壊すなんて 元に戻してよ!     


ダヘ  いくらでもありますよ      


ジミ  同じものがあるの?      


ダヘ オリジナルは他の所にあるんです 見せてあげることも出来るけど     


ジミ  何のつもりなの     




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ダヘ  お願いがあるんです 聞いてくださったらあげましょう  ぺク・チャンハクの金庫の中に USBがあるんです 

    それを持ってきて下さったらCDをあげます     


ジミ  USBは何なの?    


ダヘ  ぺカクグループの非資金内訳です 見たいのです






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ぺク会長  俺が渡した動画みただろ  俺があいつを殺して、ソクテイルが自殺に見せかけた事件だ

        それ以上説明が必要なのか     


ハリュ    このUSBの中にある動画は見ました。辛いと思いますがその日のことをもう少し詳しく話してくださいますか 

       ソン・テイル弁護士がどうして自殺だと見せかけたのか納得がいかないのです 

       会長が直接指示したんじゃなくてソク・テイル弁護士が自ら言い出したんですよね     


ぺク会長  その時は確かにソク・テイルが俺に忠実に従っていたころだよ  

       10年前のことだけど 俺はその日以来毎日悪夢を見てるからちゃんと覚えているよ    


ハリュ   すみません   


ぺク会長  いいよ どうせ自首したら世間に知らされることだ 君に先に話したって何も変わらないだろう

       事故だった、俺が妹の夫を殺すわけないだろ。確かに俺が殺したけどあれは事故だったんだ





会長の回想シーン・・・



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


===あいつが会社の非資金を管理してたけど非資金50億ウォンが行方不明になったんだ 

    俺は滅茶苦茶怒ってたな あいつは無知だって言うから 俺も理性を無くして殴ってしまったんだ

    その時頭をぶつけて、それで死んでしまったんだよ===




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


===その時顧問弁護士だったソク・テイルが屋上に上がってきたんだ ソク・テイルが早く降りろって言いだしたんだ 

    自分に任せてといいながら  ソク・テイルは屋上で投身自殺したように工作したんだ  

    警察調査の結果も自殺で片付いたし  事件はそれで終わったんだ===




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


ハリュ   ソク・テイルが屋上で死体を投げて自殺に見せかけたってことですね


ぺク会長 そうだ   


ハリュ   警察調査の結果も自殺だって




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ



ぺク会長  妹のジミはそんなわけないと再調査をしてくれと何度も陳情書を出したけど 

       断られてアルコール中毒になって賭博で財産を全部なくした    


ハリュ   叔母さんが会長を疑わなかったんですか   


ぺク会長  疑っただろうけど直接話したことはなかったな 一文無しで俺の家に戻ってきたから

        あいつには死んでも償えないぐらいひどいことをしてしまったんだ




事務所に戻って事件を検証してみる・・・



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ





 ぺカクで自殺事件   ソク・テイル弁護士   自殺じゃない  検視官イ・チョル  イ・チョル!




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


検視官イ・チョル  ソク・テイル弁護士    イ・チョル   ぺク・チャンハク殺人  ソク・テイル  

ジョン・ヨンホ自殺 ソク・テイルがこれも工作した?




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ

く~~~~カッコイイ~~~らぶ1 ラブラブ 


このスタイル、最高・・ 白いシャツの袖まくって・・ スタイル抜群~ラブラブ 



惚れ惚れ~~~ラブラブ ラブラブ!  



あっ。。ちょっと失礼・・  



このシーン、セリフ無いのに画像がやたら多い・・ぷっ 



いいの。。。サンウが見たいだけだから・・ 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王21話セリフ


イ・チョルを見つけないと 目




イ・チョル? この前覚えた俳優の名前と同じ。。。か?