サンウが顎に手を置くと・・なんとなく自慢してる感じに見える~って自慢してるのか? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


    顎・・  





おはようございます~~



今日は 楽しい楽しい 金曜日~~~音譜 



花金~~ キャッ☆ 



特に・・今日はいつもの金曜日より楽しいよ~~~



今日は…これからお出かけ・・ 



友達姉妹とお約束~~~ サンウ関係のお友達じゃないけど。。



ファッション関連で盛り上がる友達~~~ キャッ☆ 



ランチして~~ ショッピングもしてこよ~~~っと 音譜




良いブーツに出合えるかな~ ワンピも欲しいな~好 




ではでは・・ 今日のわたえらサンウは・・



ホワイトブックの中に入ってたDVDのサンウかな?



韓国雑誌『moviesoul』??とかの撮影サンウだよね~



ヴィトンのキャップ。。可愛いね~ 



顎に手を置いて・・ なんかちょっと自慢げ~~な感じ・・ぷっ



結構このポーズのサンウ・・いるよね・・








やっぱり。。 ちょっと自慢げ~~ 





これは・・  そうでもないね・・ 



 

あっ。。 時間だ・・ 



それじゃ・・ 行ってきます~~ バイバイ