ドンイルさんインタビューの最後です
ソン・ドンイル"私は演技の他にすることがない"(インタビュー③)

動画はココから見てきてね
俳優ソン・ドンイルが自分は 演技しかできものはないと明らかにした。
OBS「独特の芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、 作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)は、ホームシアターや スクリーンを行き来し、そのいくつかの役割も完璧に 消化できている魂の俳優ソン・ドンイルを 広告撮影現場で会った。
ソン・ドンイルは最近クォン・サンウと一緒に主演で出た 映画が 口コミを乗ってすでに観客200万人を突破したが、二人は何より40代の家長として同質感をたくさん感じていたと明らかにした。
ソン・ドンイルは「サンウは二番目娘を産むのでそこもすでに子が二人なったし私は三で。
集まれば、現場での 作業分析よりも「子がひっくり返したよ」 「はい始めるよ」といいながら子供たちの話をはるかにたくさんした。
妻の話はあまりなく。子供の話がかなり多い”として笑った。
続いて彼は「私も実際に家で皿洗いする。また、子供たちと遊んでくれたり。子供 風呂も入れる。
それが程度の差であって大韓民国すべてのパパがみなそうじゃないか」と、他の人は、スターとするかもしれないが、自分ではただ大韓民国の平凡な家長であるだけだと明らかにした。
大衆が彼 を愛している理由も、隣り のおじさんのような、このような身近な姿であろようだが、ソン・ドンイルは「親が財産が多くて何事業を出すわけでもなく、近所の 鶏の丸焼き家か出すお金がなかった。
俳優のほか、私はすることがなかった。
また、結婚して家が必要だったしお金が必要だったしまた、子供を産んで子供にしたいことが多くなるとまた、失敗なしで熱心に仕事をしなければならなくて。
大韓民国の男女を離れて、誰もが同じだ。
もう年もとると妻との老後を準備するには休むことができない。
それ原動力であるようだ」と笑った。
文・動画 obsnews
やっぱり・・・
妻の話より子供の話だよね~~~

私は・・・ 家族の話より・・ サンウの話だけど~~~
