「誘惑」クォン·サンウ、心から告白、チェ·ジウ感動させた「涙の再会」

'誘惑'クォン·サンウの本気がチェ·ジウを感動させた。
9日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」18回では、チャソクフン(クォン·サンウ)がユセヨウン(チェ·ジウ)の手術の事実を知るされている様子が描かれた。
この日チャソクフンはナ・ホンジュ(パク・ハソン)からユセヨウンが病院で手術を待っている中であることを聞いた。
以降チャソクフンはユセヨウンが入院している病院を訪れた。
チャソクフンはユセヨウンに「やっとこのように隠れようと私に強い言葉、酷いこと言って追い出したんですか? "として怒った。
ユ・セヨンは"当て推量しないでよ。 ソクフンさんと関係ないことです"として根気強く対したが、チャ・ソクフンは「セヨンさんが痛い、一人でそう大変なのに、どのように関係がない」と本音を伝えた。
チャ・ソクフンはユ・セヨンの前でひざまずいたまま"私も一緒に痛くしてくださいよ。セヨンさん見ることができる所でありえるようにします。 他の要請しないですね。
今回は私の願いだけは聞いて」と懇願した。
最終的にユセヨウンは涙を決め、 "見せたくありませんでした。
手術のために恐れる様子、痛くて弱った姿。
他の誰よりも석훈さんにバレたくなかったんです」と本音を打ち明けた。
ユセヨウンは「私は醜くても私が嫌いしないと約束しています。
私が痛くて泣く声しても皆聞いてあげて。 私が悪い声したこと許して"と話したし、チャ・ソクフンは"私が皆聞いてあげますね。 離れろとの話だけ抜いて"として切なる愛を表わした。
文・画像 xportsnews
ソクフンは泣いてセヨンにお願いしたね・・・
最後にフッと見せたソクフンの表情・・
また、おや?って感じちゃった・・・

もう、ここまで来たんだから・・・ 私の思い過ごしだね・・・
なんか、疑り深くなって・・ 反省・・

セヨンも。一人で苦しまなくていいから良かったね・・・