"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、隠された痛み...常習暴力の被害者であった
"メディカルトップチーム'クォン·サンウの隠されたトラウマが公開された。
17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 4回は、天才外科医バクテシン(クォン·サンウ)は、これまでの明るい姿と違い、隠した痛みがあるという話が繰り広げられた。
この日、テシンは、米国の病院に行く代わりにガンへ大学病院に残りながら条件に掲げたバラン病院が財政赤字から脱したことを確認して喜んでいた。しかし、喜びはしばらくの間であった。
テシンは自分で喜んでここの病院の患者を見て手を震わせた。患者は、 "あなたが医者になったというニュースを聞いてうれしかった"と情感ように近づいていったテシンの表情はたくさん固まった。
テシンはバスの中で思い出したくない記憶を思い出させた。子供の頃生みの親に捨てられたテシンは、保育施設で育った。しかし、保育施設責任者は、情報助成金を取りまとめるために子供たちを世話した。責任者は、テシンが他の子供たちと逃げようとしたという理由で暴行を振るった。
テシンは、過去の記憶を回想して汗を流した。いつも明るく落ち着いたテシンの隠されたトラウマであった。そして、その責任者は、テシンが病院で出会った高齢者であった。
一方、 "メディカルトップチーム"は、分野別の国内最高の実力派医療スタッフがトップチームに行わ限界を超えた奇跡を作る激しい死闘の熱い旅を描くドラマだ。
文・画像osen
テシンの過去・・・
この時のバスの中で子供の頃を思い出して震えるテシン・・・
サンウ、本当に上手な演技でした・・・
サンウ、こういうの得意ですよね~
可哀想なシーンなのに・・・感心して見てました。。
そして・・・1番下のサンウがソンジュに見えます。。。
チョンソが死んだと思ってる時、チョンソが記憶を無くしてた頃のソンジュ・・