ヨ·ジング、"メディカルトップチーム'現場びっくり訪問..クォン·サンウ先輩との挨拶震えた | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ヨ·ジング、"メディカルトップチーム'現場びっくり訪問..."'年の中月'家族見たかった"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


俳優ヨ·ジングが1年8ヶ月ぶりにキム·ドフンPDと再会した。


ヨ·ジングは最近MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'の演出を引き受けているキム·ドフンPDを'びっくり訪問'した。ヨ·ジングは、ソウル新村(シンチョン)セブランス病院の近くを通り過ぎる"メディカルトップチーム"がここで撮影をしていることを知って現場を"急襲"した。


ヨ·ジングは、イーデイリースターinとのインタビューで、 "この前キム·ドフン監督の言葉もなく訪ねて行った"とし、 "他のスタッフ兄さん、お姉さんたちにも知らせずに行ったこととても緊張した"と笑った。続いて、 " "カット "するだけ待って隠れていた"監督!と走って行くと喜んで迎えてくれた"としながら"ふと見たい心に突然訪れたのに、久しぶりに会った監督が良かった"太陽を抱いた月"に会ったスタッフもおられて、挨拶も交わして幸せだった "と付け加えた。


ヨ·ジングは、昨年2012年2月にMBC "太陽を抱いた月"で全国民的な人気を得た。俳優キム·スヒョンの子供時代を演じて 'フォン'の役割に大きな愛を受けた。以後MBCドラマ'見たい'と映画'ホワイトモンスターを飲み込んだ子供たち、ケーブルチャンネルtvNシチュエーションコメディ'ジャガイモ星2013QR3 'に歩みを引き継いで俳優としての地位をがっちりしている。


ヨ·ジングは" "メディカルトップチーム'とドラマをするという話を聞いて心の中で熱烈に応援した"とし、"いつもTVでのみ見たクォン·サンウ先輩との挨拶もさせてくれたが震えた"と笑った。ドラマ'自鳴鼓'で会ったチョン·リョウォン'お姉さん'は久しぶりに会ったのに依然として温かい心で迎えてくれて抱いてくれたと感謝の気持ちを伝えた。


ヨ·ジングは、現在の"ホワイトモンスターを飲み込んだ子供たちに、観客と会っている。時代劇とメロなど太い感情線が明らかになった作品で好演を見せたが、今回の映画に限っては誰かの子役ではない話という完全な文字かを十分に消化したという好評を受けている。 "ジャガイモの星2013 QR3 "は皮肉を吐く過去がはっきりしないコンピュータの天才枚彗星逆に視聴者と会っている。



          1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)




                                                       文・画像 スターin






サンウと挨拶して震えたって・・  可愛いよね~~



サンウって韓国ではそういう位置なんですね・・



大スターなんです~~~



気軽に握手求めたり、しちゃいけないんですよね・・・



そんな大スターとツーショット撮ったり(ファンミでですが・・)してた日本ファン・・



凄いことなんです~~~~叫び