"メディカルトップチーム'チョン·リョウォン、理由のプライド"視聴者好評' | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"メディカルトップチーム'チョン·リョウォン、理由のプライド"視聴者好評'



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


"メディカルトップチーム'チョン·リョウォンが理由ある自尊心で視聴者たちの好評を醸し出している。


10月16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)の3回では、セヒョングループの息子ボムジュン(パク·ジヌ)がガンへ大学病院のVIP患者に入院し、トップチームとの最初の危機が到来した。一時が急な手術するかどうかをめぐる病院内の権力勢力とスンジェ(チュ·ジフン) 、テシン(クォン·サンウ)をはじめとするトップチームのメンバーの意見の対立は緊張感につながってテレビ劇場をひきつけた。


ソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)は、自分の野望を広げて能力を試してみることができるトップチームに対応したヨンソプ(アン·ネサン)の圧力に耐えられず、最終的にキャンセルする姿にため息させた。スンジェの助けを借りてトップチームに選ばれるという不遜な噂に応えるのはソ・ジュヨンのプライドが許さなかった。


しかし、ソ・ジュヨンは、病院内の指示に応じないまま、 VIPブログを書く|Ameba (アメーバ) http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
患者のボムジュン(パク·ジヌ)の手術を強行しようとするスンジェとテシンの意に賛同し、手術室に登場した。共同執刀医で呼吸を合わせることになる二人の目つきをやりとりする場面は視聴者たちを魅了するようにするスリルをプレゼントした。


後輩たちには一寸のミスも許されない虎先輩で、自分の力になってくれようとスンジェの好意にして大胆な後輩でテレビ劇場を凍りつかせていたソジュヨウン。手術室に入り、医師としての自分の信念を明確に現わした彼女の姿は、これまでの理由のプライドをさらに輝かせて大きな課題となった。


何よりもチョン·リョウォンはソジュヨウンの日立った姿と隠された弱い裏面を行き来する感情を繊細に表現し出して、彼女が持った天才と人間の姿を共にしながら没入させ、200 %のエネルギーを発揮したという評価だ。


放送直後視聴者たちは"ソジュヨウン先生完全カッコよさ、同じ女性なのに惚れた! " 、 "今日の放送エンディングシーンで鳥肌が出た!ソジュヨウンは既にトップチームらしさ" 、 "鋭いが、決して憎めない魅力、チョン·リョウォンが200 %生かしたように! "など熱い反応を示している。




                                                   文・画像 newsen