『野王』クォン・サンウ、いよいよスエに復讐、殺人罪天下公開 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

'野王'クォン・サンウ、いよいよスエに復讐して殺人罪天下公開'墜落'



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事4.2


"野王"クォン·サンウがスエに復讐した。


ハリュ(クォン·サンウ)は、4月2日放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)最終回でチュダヘ(スエ)に銃を迎えたが、手術をして命をとりとめた。


その後病院を抜け出したハリュはチュダヘと、過去に住んでいた粗末な家で会って話を交わした。ハリュはその中チュダヘが犯した殺人とすべての過ちに対する謝罪を受けようとしたが、チュダヘを高慢にふるまった。


ハリュは "もうやめにしよう。お前に銃まで迎えた。今は休みたいからやめよう"と話した。


チュダヘが "なぜ急に力が抜けたの?私を殺したくないんじゃない?"と尋ねると、ハリュは "銃合ってしっかりすればみなつまらないという考え聞いた"と答えた。


チュダヘがしばらく緊張を置いた間、ハリュに外で待っているオム·サンド(ソン·ジルの)が電話をかけた。チュダヘとの対話内容を外側にある記者たちにそのまま聞かせた。


ハリュがずっと謝罪を要求するとすぐにチュダヘは"あなたの代わりにベクドフンが死んだのは正しい。ベクドフンに謝れすることでお前に謝罪することはありません。また、私が継父殺しお前に濡れ衣かぶせた。はい双子の兄を殺したのも私のせいだとすることができる。そして119の音声ファイルを削除させたの誰にでもできるてるではない。権力を手にしている必要があり可能である。私お兄ちゃんにあなた殺せと注文した。それはすまない。これ謝罪ではないか "と厚かましく言った。


ハリュは復讐を止めるという意味でチュダヘに "チュダヘ令夫人不正疑惑捜査"証拠を渡したしこれを持ち出したチュダヘは記者たちを見てパニックに陥った。


TVニュースでは、 "大統領夫人のすべての疑いを告白受けた"と報道されたしチュダヘは一瞬にして皆が冷遇する令夫人で墜落した。



                                               文・画像newsen