ふぅう。。。。
少し落ち着いてきました。。
野王のストーリーで悲しいのと、 もうハリュに会えない悲しさで
頭の中がパニックで・・
ちょっと、今日は私の感想が書けないです・・・
書いてると涙が止まらなくなりそうで…
明日の朝、書くことにします。。。
記事がたくさん出てるので、記事だけのUPです。。。ごめんなさい。。
あっ、ハリュは死ななかったです~
'野王'クォン・サンウ、スエ自殺防ごうとしたが銃床…破局駆け上がるか
俳優クォン·サンウがスエを防ぐためにも、最終的に銃によって負傷する破局をむかえた。
2日午後放送されたSBS月火ドラマ"野王"でチュダヘ(スエ)を防ごうとします銃に当たって倒れるハリュ/チャジェウン(クォン·サンウ)の姿が電波に乗った。
この日の放送でチュダヘはハリュに"私はここに私を撃てば、人々は私を撃った人をあなたと思うだろう"と自殺を試みた。
これに対してハリュは"なぜそこまで地獄の生活を生きようとするのか"とし、 "ここですべてを悔い打てば私が持っている証拠だなくしてあげる"と哀願した。
しかし、チュダヘは止まらないし、銃を奪い取ろうとしていたハリュは、最終的にチュダヘが撃った銃に撃たれて倒れた。
文・画像osen