『野王』ハリュがスエのアリバイを解く~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"野王"クォン·サンウ、スエアリバイ解いた"調査着手".



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・18


"野王"クォン·サンウがスエのアリバイを解いた。


18日放送されたSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)"19回からハリュ(クォン·サンウ)は、ベクドフン(チョン·ユンホ)車爆発事故を犯したチュダヘ(スエ)の犯行を立証するために孤軍奮闘した。


先立ってチュダヘはベクドフン爆発事故がある時間万年筆を買っていたとアリバイを挙げた。しかし、店の従業員は、万年筆を変えて行った人は、チュダヘが当たるが買った人はチュダヘが正しいかわからないと再度証言した。


ハリュはチュダヘが約束の時間に合わせて、他の人が自分のカードを利用して物を買うようにさせたと推測し出した。警察署に行ったハリュは全く同じよう文具センターCCTVが到着した事件前後30分の間チュダヘの姿が撮れなかったという事実が明らかになった。


ハリュは警察がダヘ、一人で大砲差に大砲フォン、司祭爆弾まで用意したという事実を疑うしよう義理の兄のヤンホン(イ·ジェユン)が関与していることを明らかにした。


警察の調査を受けて出てきたチュダヘはチュヤンホンに"アリバイは恐ろしくて言い逃れたといえば良い。証拠、証人だけかからなければ良い。ホームレスの口封じよくさせろ"と言った。



                                              文・画像tvdaily




画像の1番上のハリュ見て~~にこ 



メチャ嬉しそうな顔してるよね・・・ぷっ 


ダヘのアリバイが崩れました・・・グッド! 






"夜王"スエ、チョン·ユンホ殺人容疑者になった



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・18

"野王"クォン·サンウがスエのアリバイを破るとすぐに警察が再捜査に突入した。


3月18日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)19回からハリュ(クォン·サンウ)はチュダヘ(スエ)のアリバイを破ってベクドフン(チョン·ユンホ)殺人捜査を再開した。


ハリュは警察にチュダヘが犯人だと主張したが、アリバイが確実だった。チュダヘは文房具店で万年筆を買ったと話し店員が"昼に買った万年筆を夕方に変えられた。警察がカード決済の記録まで持っていった"と認めた。


ハリュは明らかに目の前にあったチュダヘが文房具店にあったのに疑問を抱いてアリバイを破ることに注力しました。すぐハリュにはチュダヘが約束の時間4時に合わせて他の人をさせ、第カードに万年筆を買い、後で変えに行った推測、アリバイを破ってしまった。


予想通り文具店の従業員はチュダヘの写真を見て"この女の方が万年筆を買ったのは分からなく変更に来た記憶がある"と話した。ハリュの言葉通り文具店CCTVを確認した警察は、4時にチュダヘの姿がないと再捜査に突入した。


ハリュはチュダヘの義理の兄のヤンホン(イ·ジェユン)が妹を助けていると知らせた、警察はチュダヘとヤンホンを調査し始めた。チュダヘとヤンホンは緊張した。



                                                文・画像newsen