『野王』19話の記事がどんどんと~ハリュ正体ばれそうに! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"野王"チョン·ホビンの質問攻勢にクォン·サンウ正体ばれるところ



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・18


チョン·ホビンの質問攻勢にクォン·サンウの正体がばれるところだった。


18日放送されたSBS "野王"ではハリュ(クォン·サンウ)がソクテイル(チョン·ホビン)に質問攻勢を受ける姿が描かれた。


この日の放送でソクスジョン(コ·ジュンヒ)と一緒にいたハリュはレストランで偶然ソクテイルとチュダヘ(スエ)に会った。ソクスジョンは両方の席を用意してくれて行こうとしていたハリュの父を送ってあげるという口実で食堂から出た。


これに対しハリュはソクテイルと向かい合って座って食事をすることになった。ソクテイルはハリュに研修員基数を聞いて見て、他の弁護士に対しても尋ねた。慌てハリュは兄チャジェウンのダイアリーを勉強していたことを思い出してようやく返事をした。


彼はソクスジョンとどのような関係かとソクテイルの質問に学校先後輩と答え、危機を免れた。相次ぐ質問にハリュは自分の正体がばれるかと思って緊張していた。そして、ソクスジョンが登場して危機の瞬間を免れた。


一方、この日の放送ではベクドギョン(キムソンリョン)がチュダヘをはさみで刺して警察署に召喚されて目を引いた。


              

                                         文・画像xportsnews




ハリュ・・・いろいろ質問されて、とっても緊張してたよね・・叫び



上手に切り抜けることが出来て良かったです~~ニコニコ



しかし・・・ラマの攻撃はドンドンついてきて・・・私も焦ったよ…えへへ…




"野王"キムソンリョン、スエ、凶器で刺した"血の復讐突入"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・18


"野王"キムソンリョンがスエを凶器で刺した。


18日放送されたSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)"19回でベクドギョン(キムソンリョン)がチュダヘ(スエ)を凶器で刺した後、血の復讐を予告した。


ベクドギョンはダヘに"ドフンをもてあそんだ罪対価私が払うようにする。君は自分の手で死ぬことだ "と述べた。これダヘは"私と専務様がトフン氏だましたこと全く同じだ"と居直りに出てきた。


ベクドギョンはそばにあったはさみを手にしてダヘをついて行った。ダヘを呼び止めベクドギョンはダヘの腹部をはさみで刺した。


その瞬間ベクドギョンを訪ねてきたハリュ(クォン·サンウ)は、びっくり驚いベクドギョンを連れて席を避けた。ハリュはベクドギョンに"本当に人を殺す気か。なぜ直接手に血を染めようとするか"と叱った。


ベクドギョンは"それではあの獣のようなチュダヘが頭ぎりぎり持っていること見ていろといっているのか。 私のうらめしいことは誰が推し量るか"と言いながら"あなたが子を失った母親の心が分かるのか。ドフンが私の息子だ。弟ではなく、私の息子だ"とベクドフンが自分の息子だったことを告白した。



                                                     文・画像tvdaily