『野王』18話 鑑賞~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

野王18話。。終わりました。。



今日も。。。どっと疲れました。。



ハリュが自分のせいで皆が死んでいくと、荒れ狂うんですが…



そのシーン見て、本当に胸が痛かったです…



やっぱり、ハリュには復讐は無理だったんだと思います。。。



ダヘ…回を重ねるたびに、強くたくましく図々しくなっていくんです。。。



本当に憎らしくて、私が殺してやりたいぐらいです・・・



ダヘの心に、少しでも優しさがあったら。。。



。。。というか、心をもってないと思います。。。



あ~~思い出しただけでも。。ムカつきます。。



ドギョンが。。。あのクールで知的なドギョンが、ダヘを殺してやるって言うんです。。。



最後は、ダヘにハサミを向けてましたよ… 



また、今日も眠れないかも・・・



体は眠いのに。。。頭が冴えて寝られないんですよね・・・



それでは、サンウの迫真の演技が記事になってます。。




"野王"クォン·サンウ、自責開始"私のために人々が死ぬなんて"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・12


クォン·サンウが復讐を始めたことに自責し始めた。


12日放送されたSBS "野王"ではハリュ(クォン·サンウ)がチュダヘ(スエ)に復讐するために多くの人々を死に追い立てたことに対して自責始めた。


ハリュは自分を殺そうとしたチュダヘの計略にベクドフン(チョン·ユンホ)が大きくケガするとチュダヘに復讐を開始したことに対して懐疑を感じた。


彼はチュダヘが警察調査を巧妙に抜け出るとすぐに怒った。彼は仕事が思い通り進まず絡まるばかりで、その息苦しさを涙であふれた。


彼は自分の兄チャジェウンと娘ウンビョルすべて自分が復讐を開始し死なせたと思って自分を責めた。


一方、この日の放送ではベクドフンが、最終的に死亡して目を引いた。



                                                       文・画像xportsnews