『野王』追加されたミステリー | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

クォンにちは~


今日も良いお天気です晴れ  


でも。。。風が強くて寒いです・・・叫び



少し前にでた記事のようです。。。



写真がサンウじゃないので素通りしてたけど…あせる



やっぱり、ジミおばさん。。いろいろストーリーには欠かせない存在ですね~パー



"夜王"また追加されたミステリー、チャ·ファヨンの夫はなぜ死んだ?



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・16

SBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)に別のミステリーが追加された。今回は劇中ペクジミ(チャ·ファヨン)夫の死に関連するミステリーだ。


12日放送された "野王" 10回でペクジミは兄バックチャンハク(イ·ドクファ)と一緒にここを訪れた。これらのセクションを訪問した理由はペクジミの夫ジョンヨウンホの10周期期日だったから。


これまでのペクジミに対しては兄さんの家族を在外して、他の家族関係についてあらわれなかった。この日の放送ではペクジミにジョンヨウンホという名前の夫がいて、すでに10年前に死んだという事実が明らかになった。


より一層関心を集める部分はペクジミの本音だ。ペクジミの中に "私はあなたの無念の死は決して忘れずにいます"と言って夫の死にまつわるいくつかの事件があることを明らかにした。そして、自分の兄がお辞儀をする姿を見守って "ねえ、あなたが殺した人があなたにお辞儀をしますね"という心の奥底で夫の死に実の兄が関連したことを現わした。


ペクジミは夫の前で誓った。 "空からうらめしいだろうが少し待ってください。その人間(兄)の目にも血の涙が出るでしょう "と言いながら不気味な目つきを輝かせた。


ペクジミは "野王"でひょうきんな魅力がある叔母に描かれてきた。兄の家に居候暮らし虐待受けるくせにずさんと浪費癖がひどく小遣いさえ封鎖され住むペクジミだった。ところがこの日の放送でペクジミは前のペクジミではなかった。復讐の刃を隠して "ペクジミ"があるふりを演じた、分かってみれば恐ろしい女だった。


これまでのペクジミの行動で理解できない部分があった。ダヘ(スエ)が娘がいることを知りながらも、目をつぶってくれたこと、ベクドギョン(キムソンリョン)に秘密がばれる危機に瀕したダヘを手伝ってくれたことなどはベクドギョン - ベクドフン(チョン·ユンホ)を甥に置いた叔母としてできることができない行動たちで怪しげなことをかもし出した。


この日の放送はペクジミがなぜ、これまでそのように行動したのかの説明だった。このすべては、夫が無念の死を受け、夫を死に至らせた者が実の兄だという事実の下で行われた行動だった。


ペクジミは同日ダヘに秘密の取り引きを提供した。ペクジミはダヘを助ける代わりに、ダヘがドフンと結婚した後は、自分を助けてくれといった取引だった。ここでペクジミは自分の夫に係る別の手がかりを提供した。


ペクジミはダヘに自分の兄に "前では温和なように笑いながら裏では匕首挿す人"としながら "利用がされて捨てられるんだ。誰のように "という骨のある言葉を伝えた。ここで "利用がされて捨てられた"人がペクジミの夫であるという推論が可能である


いくつかの謎が絡み合って推理力を要している "野王"は、今回の新しいミステリーの登場で劇展開がもう一度絡まった。 "野王"序盤から関心を集めたハリュの双子という点、ベクドギョン - ドフンが兄妹ではなく、親子の間ということなどが明らかになったが、まだ "令夫人ダヘ"を作ってくれる "大統領"が誰なのかの輪郭がはっきり取れていない状況。ここに書いてないジミの夫の死にまつわる謎が追加されてどのような劇展開をもたらすかも注目される。


                                                         文・画像 野王HPより