'野王'無邪気なクォン・サンウVS. きついスエ、誰が勝つだろうか?
12日SBS TV月火ドラマ "野王"の復讐劇が始まった。俳優クォン·サンウが引き受けたハリュが殺された双子の兄チャジェウン弁護士への生活を選択し、緻密な復讐計画を継続した。
ところがジェウンを演じるハリュが熱狂している。先に娘ウンビョル(バクミンハ)が死亡し、兄まで殺したダヘ(スエ)に向けた毒気を抱いて出てきた彼だが、毎回間違い連発だ。
チャ弁護士のふりをしたハリュはスキャンダルに発展ベクドフン(チョン·ユンホ)の写真を整理してくれて、食事の席接待を受けた。この席にはドフンの女性になったチュダヘが登場し、自分の過去の恋愛を話した。
きつくて残忍なダヘは疑いを始め、ジェウンの弁護士事務所まで訪ねてくる緻密さを見せた。ウンビョルと撮った写真をそのまま机の上に乗せたハリュは正体がばれるところだったがオムサンド(ソン·ジル)の助けに危機を脱した。
ダヘはまた、自分の店にハリュを呼んで法的助言を求めるふりをして他の人をさせて指紋を撮ろうとした。指紋照合で身元確認をしようとしたこと。しかし、今回もオムサンドがハリュを救った。
ハリュはダヘの上司であるベクドギョン(キムソンリョン)常務の心をつかむための攻略でも無邪気な姿を見せた。好きなワインや映画など雑多なものを覚えたが、実戦でバレる危機に瀕している。勉強が足りないティーがありありと見えた。
前スエは自分を自身を物神両面で見守ったハリュを徹底的に裏切るダヘをきちんと演じていた。勉強お金を用意するために、バーでホステスの生活をしたハリュを無視してドギョンの弟であるドフンとの出会いを引き続いたし、結婚を約束した。娘ウンビョルとハリュの兄ジェウンまでの死に追いやったし、義理の父を刺し殺したことをハリュに裏返しぶっかけもした。
残酷で強いチュダヘとは違う姿のハリュで、視聴者は物足りなさを表わしている。視聴者たちは "ハリュのキャラクター、ずさん極まりないがなかった。
馬鹿で、愚かだった"、 "オムサンドが文句を言わ動いて一人できちんとしていることはない"、 "本格的な復讐が始まるのだが、ストーリーがお粗末だ"と指摘する意見が多い。
もちろん "純真で純粋なハリュが成長する過程が追加道を待ちます"、 "それだけ純粋だった男の復讐が予告されたようだ"などの期待もある。
まだハリュの本格的な復讐が開始されなかったのが関係者の話だ。 24部作 "野王"はまだ半島走らなかった。
文・画像スタートゥデイ
チョット手厳しい記事です。。。
サンウの復讐の演技がものたりない?
やっぱり。。。根っからの純情人間だから。。。復讐は似合わないかも。。。