野王10話の視聴率がとっても
このまま行くと直ぐに20%を超えそうです~~~~
"野王"クォン·サンウ - スエ、血弾く復讐"視聴率急上昇"
"野王"が"馬医"を猛追撃している。
13日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る12日放送されたSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン)"は、全国基準17.5%を記録し、過去の放送(15.2%)より2.3%P上昇した。
この日の放送からハリュ(クォン·サンウ)は、自分の代わりにチュダヘ(スエ)の義理の兄に殺された双子の兄チャジェウン弁護士の人生を代わりに生きチュダヘに復讐するためにナイフをひいた。
その後ベクドギョンはハリュに"チュダヘとハリュの関係について調べてみてほしい"と事件を依頼し、ハリュは自分が危機に処するとすぐに"ハリュとチュダヘに対して、申し上げることができる"と語った。
ベクドギョンはチュダヘとハリュのと同時に自分の部屋に呼んだ。チャジェウン弁護士になったハリュは"チュダヘがハリュの面会を行った記録がある"と面会の事実を明らかにベクドギョンを怒らせた。
この時先にベクドギョンがうわさをたよりしたハリュの事件記録が到着した。事件記録到着の知らせにチュダヘとハリュは緊張した。相手だけでなく、自分の正体までばれることができる急迫した状況だったから。
ベクドギョンはハリュの事件記録を見て衝撃を受けた。ハリュの写真とチャジェウン弁護士の顔が同じたからだ。
ベクドギョンは"ハリュさんがチャ弁護士さん、これどうしたのか"と驚きを隠せなかった。ハリュとチュダヘに危機が迫った。
一方、同時間帯に放送されたMBC月火ドラマ"馬医"とKBS2 "広告の天才イテベク"は、それぞれ20.3%、4.4%を記録した。
文・画像tvdaily
'野王',クォン・サンウ復讐に独走開始…'馬医'と3%P差
SBS月火ドラマ"野王"の視聴率が急上昇曲線である。スエの悪女変身より破格的な人気上昇勢を見せている。
男の1人がもっと恐ろしいのせいだろうか。
双子の兄チャジェウン(クォン·サンウ、1人2役)が自分の代わりに死んだという事実を知った後、さらにすさまじい復讐を予告して出たハリュ(クォン·サンウ)。
12日放送分では、兄に代わって弁護士チャジェウンの生活を住み始めたのハリュの姿を盛った。白鶴のグループベクドギョン常務(キムソンリョン)にアクセスキーのための偽装に最適だった。
特にベクドフン(チョン·ユンホ)との結婚を図っているチュダヘ(スエ)の周りをぐるぐる回って、彼圧迫していった。しかし、ダヘはジェウンがハリュという事実に気づいて指紋まで得ようとする手法を広げて見る人々を驚愕させた。
さらに、白鶴のグループでベクドフンを政治家の一人娘と結婚させようと状況を知ったダヘは、叔母ペクジミ(チャ·ファヨン)と手を握って、別の悪女本性を現わした。挙句の果てにドフンとの結婚発表の記事まで出したもの。
すべてが駄目になるの危機に瀕したハリュはベクドギョンを訪ねてハリュとダヘの関係を暴露しようとするが、その後別々に指示していたハリュの事件記録を一緒に受けることにしたドギョンはハリュとジェウンの顔が同じであることに驚きを隠せなかった。
劇の中心に立った三人、キムソンリョン、スエ、クォン·サンウが、お互いがお互いをくわえてちぎる過程が本格的に描かれると予告、今後のドラマの展開に緊張感をよりくれながら視聴率も上方修正曲線である。
視聴率調査会社ニールセンコリアによると、この日放送された"野王"は17.5%(全国基準)を記録した。去る11日放送分が記録した15.2%より何と2.3%Pも上昇した数値だ。自体最高視聴率更新でもある。
この日MBC月火ドラマ"馬医"はこの日20.3%を記録した。不動の1位"馬医"との格差を3%Pで狭られ、猛追に出ただけに、今後の月火ドラマ戦争が、さらにエキサイティングな見通しだ。
KBS 2TVドラマ'広告の天才イテベク"は、全国視聴率4.4%を記録した。
文・画像デイリー
野王、馬医を追い越せ~~~~~