野王の登場人物の中で、私が好きなヨジャ~~
チャ·ファヨンさんです。。。
ドフンのおばさんです。
何を話してるかあんまり分からないけど、雰囲気がすごく好きです。
なんとなく、少女のようで、可愛いでしょ?
"野王"の中の秘密たち、チャ·ファヨンの口と見える
SBS月火ドラマ‘野王’のチャ・ファヨンがとんでもない魅力で視聴者の愛を受けている。
チャ・ファヨンは‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出ジョヨウングァン)で白鶴グループ ペク・チャンハク会長(イ・ドクファ)の妹でありドギョン(キム・ソンニョン)とトフン(チョン·ユンホ)の叔母であるペク・チミ役に出演中だ。 チャ・ファヨンは主演俳優でもなくて出演分量も少ないけれど、とんでもなくて可愛い魅力を持ったペク・チミを完全に消化して視聴者の間で‘国民叔母’という愛称で愛されている。
特に‘野王’中俳優の好き嫌い反応が交錯するドラマ関連コミュニティ サイトでもチャ・ファヨンに対しては称賛一色だ。 このように視聴者たちがチャ・ファヨンに熱狂する理由は彼女が彼女が口を開くたびに、劇中の秘密があふれているためだ。
正統メローに推理構造を加味した‘野王’には多くの伏線と反転が敷かれているのにチャ・ファヨンの口がスポイラーの端緒を提供している。 したがって視聴者の間では“気になれば500ウォン”でなく“気になればチャ・ファヨン”という話まで出てくる。
チャ・ファヨンが愛されたまた他の理由は俳優イメージと劇中キャラクターが交錯する妙なアンバランスのためだ。 美しくて優雅な容貌の俳優チャ・ファヨンと違い‘白痴美’が感じられるペク・チミは兄さん家に居そうろうしながら虐待受けるくせに酒アルコールと浪費癖が激しくてお小遣まで封鎖されて生きる。
ところでこのようなペク・チミの優れた触媒(?)で劇中の秘密たちに一歩自国よりも行っている。 ダヘ(スエ)がトフンと恋人の間になることということ正確に予言したし、‘トフン父’の存在も酔った勢いでさく烈させてドギョンを当惑するようにさせた。
これに対し視聴者たちは“今日は叔母様がまた、何か事故を起こされるのか?”と彼女の口だけ眺めることになる。 チャ・ファヨンが投げかけるトクパプトゥルが‘野王’を見るまた他の面白味で席を占めていることだ。 世間知らず少女のようなチャ・ファヨンの存在感は通常のドラマに登場する叔母キャラクターでなく‘野王’の‘切り札’だというのが製作スタッフの説明だ。
製作スタッフによれば来週放送される7回でペク・チミはデパートに行ってダヘの衝撃的な秘密を知るようになる。 “私が助けるだろうか?”とタヘに暗に手を差し出した叔母が今回はどんな行動を取るのか期待を集める中でもうみな解義運命も身動きもせず彼女の唇にかかっていることになることだ。
甘草のようなチャ・ファヨンの演技でより一層面白みを増していきつつある‘野王’は来る2月4日午後9時55分7回が放送される。