『野王』悪女スエ、クォン·サンウに "離婚したとお考え下さい"別れ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ふう。。。うう  


今回も、ハリュが可哀想で、みじめで… ガクリ



でも、慣れたのか? 先週ほど胸は痛くなかったよ。。。



まだ放送してる最中からどんどん記事が。。。叫び 



記事だけ、載せますね。



"野王"悪女スエ、クォン·サンウに "離婚したとお考え下さい"別れ


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1・28

‘野王’悪女スエがクォン・サンウに別れを告げた。


28日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出ジョヨウングァン)’ 5回でハリュ(クォン・サンウ)はダヘ(スエ)がいるというホテルでダヘがペク・トフン(チョン·ユンホ)と抱いている場面を目撃して怒った。


ハリュはチュ・ダヘを地下駐車場で引っ張って出てきて“あの男なんだ。 何を説明して。 なんだ。 これが説明になるの?”と大声を張り上げたし、チュ・ダヘは冷たく“離婚したと考えて。 生きながら離婚することもできることじゃないの”として離別を告げた。


慌てたハリュは“何? 離婚? 与えるとして君気が抜けたんだな。 離婚がなんだ”と話した。 チュ・ダヘは“お金? みな返すから”としてハリュに話したし、ハリュは“お金が違うじゃない。 ウンビョルはどのようにすることか”として娘ウンピョル(パク・ミンハ)を言及した。


しかしチュ・ダヘは“兄さんがいくら地団駄を踏んでも貧民街で抜け出せない。 ウンビョルはそこで出てくるようにすることだ。 そこで回って行くよりはここで悪い女なる”と悪女になることに決心したことを明らかにした。


ハリュは“君なぜこうするのか。 私たちの幸福だったじゃないの”と尋ねたし、チュ・ダヘは“私幸せだったことはない。忘れたいこと浮かんで嫌だ。私もう本当に幸せになりたい”と話した。


チュ・ダヘの変わった姿にハリュは“お前が望むのがなんだ。 全部するから”と哀願した。 しかしチュ・ダヘは“日ために私ちょっと置いて”と冷たく答えた。


結局ハリュはチュ・ダヘのほおを殴った。 チュ・ダヘは“私合うことしたこと分かる。 殴ってありがとう”として席を抜け出したし、ハリュはチュ・ダヘの車を壊して怒りをこらえることができなかった。


                                         文。画像tvdaily