悔やまれる人6~成宮さん-6~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ




実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー







成宮さんとのドライブデート・・・・


前日のデートとは全然違ってた。


このままお別れするのも嫌だなと思って、

この後、彼とちゃんと話そうとしたんです。


でも、彼に夕方用事があるって言われて、

じゃあまたライン送りますねって挨拶をして帰りました。


年末に向けてお互い忙しかった。


普通にラインのやり取りをしていたのですが、


ここで私の悪い性分が・・・・。





素敵声さんなら、こんな風に険悪にならないのに・・・・・・

(  ̄っ ̄)DASH!



そう。


どんどん成宮さんと、素敵声さんとを比べ始めたのです。


素敵声さんなんて、東京にいるし、


ずっと会っていなかったから、良いところしか見えていないのに、


素敵声さんと比較して、成宮さんの悪いところばっかり見ちゃうようになったの。



成宮さんと結婚するとするじゃない?


結婚したら、お互い嫌なところも見えるし、喧嘩もすると思うの。

そしたら、どこで仲直りするかってなったら、


私は早い段階で仲直りしたいタイプ。

後に引きずりたくないし、

雰囲気が悪くなるのは息が詰まっちゃう。


成宮さん、ショックなのはわかるよ?

結婚前提にお付き合いを申し込んで、

すんなりOKしてもらえなかったんだもんね


でも、あそこまで顔に出たり、雰囲気出したりはダメよ~


成宮さんとこれから一緒にいて楽しめるかな~


付き合えるかな~


結婚できるかな~


って、どんどん悪いように、悪いように考え始めて


成宮さんとのお付き合いにブレーキをかけてしまうようになりました。



そして、私の甘いところは、


結婚前提のお付き合いを申し込んできたくらいだから、

成宮さんが私から離れる事はないって、

変な自信があったの。


本当に情けないです。

(ノ_-。)



成宮さんから、年末年始の予定を聞かれて、デートのお誘いを受けました。


丁度その頃、素敵声さんとのラインで、お正月地元に帰るかもってなったの。


もちろん素敵声さんと会いたい方が、断然勝っちゃって、

私は年末年始の予定を、素敵声さんがいつ帰ってきても大丈夫なように

全て空けました。


素敵声さんから、日程が決まったら連絡しますねって言われたのを

まるでご主人様の帰りを待つ犬の様に

ずっと連絡を待っていました。


逆に成宮さんは、私の予定待ちで予定を空けてくれる状態。


私は素敵声さんからの連絡が来るまで、成宮さんをほったらかしにしていました。



本当にヒドイ・・・・。私ってサイテーだぁ

・°・(ノД`)・°・