悔やまれる人5~成宮さんー5~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ



実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー





成宮さんの告白に、その場で即決しなかったのを、今は本当に後悔しています。

勿体無いなぁ~って…


今成宮さん記事を連発してブログ書いているのは、この一件で後悔したことや、
自分の考え方の甘さに反省すべき事が沢山あって、
婚活している他の女性も、私みたいになっちゃいけないよ!!

って、自分にもだし、外にも発信したいと思ったの。

そのお話は、また後程。




成宮さんからの交際のお申し込み。



しかも結婚前提。


男前なのよ?

色気あるのよ?

婚活で活動している男性を検索したら、
生理的に無理~
キスも無理~
手も繋げない~
一緒に歩いている所を知り合いに見られたくない~

そんな人ばかりなのに、
逆にその時を想像しちゃってニマニマチューラブラブしちゃうくらいの男性なのに~

正直、素敵声さんよりも数倍格好いい!!

容姿はね。

一緒にいても楽しく過ごせますし、ドキドキもします。


でも色んな事を考えすぎて、慎重になりすぎて濁してしまった。


次の日も会う約束をしていて、
迎えに来てくれた時から、彼の様子が前日とは違っているのに気付きました。

普通にしていたんだけど、ぎこちないの。

会話もあるし、笑顔もあるけど、
二人の間に流れる空気が、
昨日とは全然違うの。

そんな状態なので、

昨日までなら会話と会話の沈黙も普通の当たり前の事に感じられたのに、

今日は少しの沈黙も、
どうしよう…何か話さなきゃ…
って、頭で「話す」事に意識しすぎちゃう。




二人でドライブ行って観光していたのですが、

途中現地の方と会話をする機会がありました。


神様有り難う~ルンルン
二人より三人になり、先程までのぎこちない雰囲気も
そのご年配の男性のおかげて和み始め、
少しホッとしている私。




そしたらその人、私に、

彼氏は○○なの?

って、
私に成宮さんの事を振ってきたの!!


貴様~余計な事を!!ムキーハッハッ
私に振るな~ゲロー



彼氏



って言葉に、
普段なら聞き流すのに、
昨日の今日で、
しかも今も気まずいし、
んも~どうしたらいいの!
ってなりましたガーン



彼は彼氏?
私は彼女?


いや、お見合いでは交際中ってなってるけど、
本当の彼氏じゃないし、


昨日結婚前提って告られたけど、
彼氏通り越して婚約者??


違う違う!!


だって私は返事濁したし…


じゃあ、お試し期間中?



時間にしたら数秒よ。

たった数秒の間にテンパリピークで発した私の言葉は、





『彼氏じゃありません』滝汗アセアセ




バカか~~ゲッソリ



おじさんはさ、○○かどうかを聞いていてるんだよ!

若しくは、名前も知らない男性に、貴方って意味で彼氏って呼んだだけじゃないか!


彼氏かどうかを聞いてるんじゃないんだよチーン


私のすぐ後ろにいる彼を見ることが出来ませんでした…


しばし沈黙。

三人とも無言…


気まずい!!( ノД`)…

さらに気まずい!!。・゜゜(ノД`)


ここから更にテンパって、
この後の私の記憶が定かではありません。

何で彼氏じゃない!なんて言っちゃったのよ~


私バカだから、




「友達です」滝汗ガーン




って、更にダメ出しした気もする~(泣)


昨日、ラブラブ雰囲気は何処へやらですよ
ガクリ



その後、何ヵ所か観光名所も回って、お昼も食べたけど、


私は自分の発言に、
何で何で
バカバカ

彼に申し訳なくて、
助手席でそればっかり考えてて

普通に会話をしてたとは思うんだけど、
ほとんど記憶ないの(泣)



恋愛偏差値低すぎ…

どうでも良い人なら、しれ~っと対応できたけど、

やはり素敵な成宮さんだから、逆に意識しすぎちゃったと思います。



振り返れば、
ここまでならまだ修復出来てたと思う。


んでもね、これから私、更にしくじってしまいます。
そして、とうとう成宮さんが私から離れていきました(泣)


ブログに書いていたら、
私って本当に最低ですね。
情けなくなってきました。


まだまだ反省ブログは続きます。