悔やまれる人7~成宮さん-7~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ



実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー






成宮さんからのお誘いにお返事したくても、

素敵声さんから帰省する日程のお知らせが、待てど暮らせど来ないの。

私は素敵声さんの返事が来なくてモヤモヤしてて、
そんな時は決まって父との関係も悪くなります。


私と父は昔から衝突してばかり…
今までは優しい母が間に入ってくれて調和が取れていましたが、その母もいない(泣)


そんなモヤモヤな状態でしたから、成宮さんに対しても素っ気なくしてしまったというか、
毎日ラインしていたのに、忙しいからって理由をつけて送らなくなりました。


年末も、年始も、
お忙しいですか?って私の都合を聞いてくれたのに…( ノД`)…



結局素敵声さんは帰って来ませんでした…

彼も仕事が忙しくて、休みもお正月3日だけになったので帰らないことになったの。



ならば、早く連絡してよショボーンもやもや



そうなってやっと気付いたの!!
素敵声さんとは進展はないなって。

私が恋い焦がれても、先はないなって。

私は東京に嫁げないし、追っても時間の無駄だって。


やっと気付いたの~(泣)( ノД`)…


正月休みがあけてしまったので、
次のお休みには成宮さんに会おう。

私とちゃんと向き合ってくれる素敵な人がいるんだから、
私は成宮さんとちゃんと向き合わなきゃいけない。

そう思って彼に普通にラインを送ったのですが、返信がこない。

いつもなら忙しくてもちゃんと返信があるのに来ないの。


嫌な予感がしました。



彼を紹介してくれたお客様に、年始の挨拶がてらに電話をしました。


ミムさん、連絡しようと思ったの。
成宮さんとはどう?
気になっていたの。良い感じに進んでる??


私はクリスマス前に結婚前提でお付き合いの申し込みがあったこと。

慎重になりすぎて、もう少し様子を見させてほしいと伝えたこと。

その後彼がぎこちなくなってしまって、申し訳ないことをしたと私が反省していること。

年末年始忙しくて会えなかったこと。

そして今、連絡が来ないこと。


お客様は、

成宮さんの連絡先を聞いているから、彼の気持ちを聞いてみるわね。
ミムさんはどう?彼とお付き合いしたいと思ってる?


はい。私には勿体無いくらいの素敵な男性なので、出来ればこれからもお会い出来たらと思ってます。
でも彼から連絡が来ないので、私はせっかくのタイミングを逃しちゃったかもしれません(泣)


私が聞いてみるから任せておいて。
きっと大丈夫だから。

そうお話した後、私は連絡を待ちました。


翌日、成宮さんからラインが来ましたが、文面にはお断りの内容が書かれていました。



お断りされてもしょうがないです。

私が原因を作りました。

彼は私がお返事を濁しても、年末年始に私と会おうとしてくれていました。
前向きに考えてくれていたのに、わたしが素敵声さんに会うのを優先して無視していた。

私が悪いんです


今思えば、本当に勿体無い事をしたなぁ~って思います。