2月1日記録~ダイエット2月ー1~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

10:22
おはようございます。 よく寝た~ ちょこっと仕事して、お部屋でも片付けしようかな♪
11:16

朝イチ #体重 -3.1キロ #体脂肪 -0.6% やった!!久々に-3越え 頑張らなくちゃ♪

11:20

#食事 #朝ごはん チアシード、ヨーグルト ハチミツ 空腹時のヨーグルトは続けよう♪

11:22

#便秘 なし○ 昨日は二回トイレに。 運動しないといけないな。 昼からウォーキングしよっかな

15:53
#食事 #昼ごはん 15時 母がフライばかりのお弁当を(泣)キャベツをたらふく食べた後おかずのみ食べる ホットレモン
15:55

ココナッツオイル入りコーヒー フライの衣をはずす お腹一杯!!夜は少食にしよう

20:48

昼御飯沢山食べたから、ウォーキング4キロくらい 18時から友達と一時間バドミントン 疲れた(笑)

20:50

#食事 #晩ごはん キャベツバリバリ サバの味噌煮、オールフリー

つぶやきがブログになる24LOG