こんにちは!4歳7ヶ月長女と生後7ヶ月次女を子育て中のののと申します!







とうとうトイレでウンチできるようになった娘。

昼間だったのですぐにショッピングモールにおもちゃを買いに行きました!




おもちゃ売り場で「何でも選んで良いよ!」

と言われるのは実は娘は初めての経験!!

今まで誕生日とかも欲しいものを聞いたりこちらで選んで買いに行ってたので…!





娘は真剣な顔で選んでいました。

娘が何を選んでも買ってあげよう!

と心に決めていましたが、


メルちゃんのお弁当箱で遊びだしたり(すでにポポちゃんのお弁当箱がある)

すみっこぐらしのパソコンで遊び出したり(いくらなんでも値段が高過ぎる!)

した時は内心焦りました笑



私は見守るだけでしたが、

選び方もちゃんと慎重に選んでいて

おもちゃ売り場を2周くらいしてから欲しいものを何個かに絞り、

箱の中身を入念にチェックして『これは人形はついてないか…』など呟きながら選んでいましたニコニコ





最終的に娘が選んだのがコレ!

メイクボックスキラキラ

ほんとに色がつくやつで、

アイシャドウやリップ、ネイルが入っています。

「幼稚園行く時以外ね」

と伝えているので

習い事やお出かけの前にいそいそとメイクをしています笑








サーティワンでアイスも食べて帰りました。

甘いものが苦手な娘なのですが

サーティワンのオレンジソルベだけは食べれるようになりました飛び出すハート