ブログ記事一覧|子育てに向いてなかった私。のののネガティブ子育てブログ!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

子育てに向いてなかった私。のののネガティブ子育てブログ!

娘を可愛い…と思う事もあるけれど。眠い…辛い…と思う事の方が圧倒的に多い毎日。あえて子育てのネガティブな感情だけを吐き出しています!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 手足口病と他の何か。

  • 全国統一小学生テスト結果 受けたことをちょっと反省

  • 鼻血は止めなかったらどうなるんだろう。

  • 平成10年…

  • 隣人ガチャはずれたら怖いな…。

  • 久々に嬉しい事あったな〜。ほとんど嬉しい事無いんだな。

  • 使用済みのオムツをまた使う我が家。

  • おしっこ漏らした!!!の画像

    おしっこ漏らした!!!

  • 「普通の子」って寝るんだな。。。

  • 「夏休みの登校日って…」びっくりした…。

  • 子育てが「あっという間」だとか「今だけ」だとか。

  • レジャープールにスクール水着も嫌だし…。の画像

    レジャープールにスクール水着も嫌だし…。

  • 広い家が欲しい私に夫が放ったひと言

  • 学力を冷静にはかる。

  • 中学受験について夫と話す。

  • 3人で嘔吐下痢になってた〜

  • 中学受験について考える。

  • 小学校の靴下が「白、黒、紺」指定なんだけど。の画像

    小学校の靴下が「白、黒、紺」指定なんだけど。

  • 長女、4月にシール帳デビューの画像

    長女、4月にシール帳デビュー

  • 「楽しく生きてくれれば良い」と思う一方で②

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ