ブログ記事一覧|子育てに向いてなかった私。のののネガティブ子育てブログ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てに向いてなかった私。のののネガティブ子育てブログ!
娘を可愛い…と思う事もあるけれど。眠い…辛い…と思う事の方が圧倒的に多い毎日。あえて子育てのネガティブな感情だけを吐き出しています!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
手足口病と他の何か。
全国統一小学生テスト結果 受けたことをちょっと反省
鼻血は止めなかったらどうなるんだろう。
平成10年…
隣人ガチャはずれたら怖いな…。
久々に嬉しい事あったな〜。ほとんど嬉しい事無いんだな。
使用済みのオムツをまた使う我が家。
おしっこ漏らした!!!
「普通の子」って寝るんだな。。。
「夏休みの登校日って…」びっくりした…。
子育てが「あっという間」だとか「今だけ」だとか。
レジャープールにスクール水着も嫌だし…。
広い家が欲しい私に夫が放ったひと言
学力を冷静にはかる。
中学受験について夫と話す。
3人で嘔吐下痢になってた〜
中学受験について考える。
小学校の靴下が「白、黒、紺」指定なんだけど。
長女、4月にシール帳デビュー
「楽しく生きてくれれば良い」と思う一方で②
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧