こんにちは!3歳1ヶ月の娘を子育て中のののと申します!











トイトレ中にベランダプールでオシッコをしてスッキリしていた娘。






その時に「プールの中はやめて!緑のところ(人工芝)でして!」

と言っていたら、

なんと最近プールの最中

「オシッコ」と言ってプールから出て芝生の上でオシッコするように(犬みたい…)




『完全に出る前から尿意がわかってるんかい…』




と思い、


フト、

ベランダプールをする時に

ベランダにオマルを置いてみた。プールとオマル。なんかシュール…。






そしたら立て続けにオマルでオシッコできていますびっくりキラキラ






昨日はテレビ見てる時に

ベランダ指差して「オシッコ」

と言うので、

「ココでしたら?」

とリビングに置いてあるオマルでするように促したら、

「ベランダ!!」

と言われて真顔真顔

ベランダにオマルを出してあげたら

オマルに座ってしていました…。。






なんかベランダをオシッコ場所と認定したらしい…ひらめき