こんにちは!3歳0ヶ月の娘を子育て中のののと申します!











土曜日から始めてる断オムツ生活。


なかなか出かけれないので

ベランダプールは必須か?


と今年初めてプールを膨らました。







が、これが失敗ガーン





昨日は朝7時から13時までオシッコを我慢してた娘ガーン



ベランダに日が当たる13時くらいに

プールを始めた途端

当然漏らす笑い泣き









漏らすのは全然良いんだけど、

やっぱりパンツに漏らして気持ち悪い!!

っていうのを学んでほしい時期なので…泣き笑い


プールでしたらむしろ快適じゃん笑い泣き









これを毎日してたら

プールでオシッコするのが癖になってしまいそう泣き笑い