こんにちは!2歳半の娘を子育て中のののと申します!









タイトルの通りなんですが、
長い話をしても良いですか??真顔



ありがとうございます。します。
お食事中の方はご覧にならないで下さい不安不安






先週3日くらいブログ更新しなかったと思うんですけど、事件があって疲れ切ってました…。




幼児教室の帰り、
みぞれがめっちゃ降ってきた!!
ので、慌ててタクシーに乗りました。

家まではタクシーで10分もかからないんですが、
運転めっちゃ下手。
3分くらいで私も娘も酔って…。
娘が泣き出したので「すみません。止めやすいところで下ろして下さい。娘が酔ってしまって…」と伝えて下ろしてもらいました。。


おりたところは橋の手前で、土手に滑り台があるんです。雨でベチャベチャなので遊んでほしくなかったんですが、言うことを聞くわけもなく…。
きったない滑り台で遊び…。
お尻がこうなりました

まぁでもこんなの日常茶飯事だから別に良いんです。


30分くらい遊んだら「ダッコ」

と言ってきたので抱っこして橋を渡りました。

歩いていると娘が段差を見つけて抱っこから下りて遊び始めました。


その時にパッっと自分のダウンを見たらめっちゃ茶色凝視

ちなみにこのダウンです。12月末に買ったばかり。これはお正月に義実家で撮った写真です。


『あ、、、さっきの滑り台のサビだ!!!最悪…。。』

と思いながらも、、

ブログのネタにしよう。。。と道端で呑気にダウンの写真を撮りました。。。


そして段差に登ってる娘をボーーーっと眺めていたら…。。。


えっっっっ驚き

娘の靴にウンコついてる…真顔




そう。。勝手にサビだと思っていた茶色いのは、

娘が踏んだ犬のウンコだったのです。



ウンコまみれのダウンコートの写真もありますが、さすがに載せれません。

サビだと思ってたから呑気に写真を撮れたのです。。





靴にベッッッッタリチーン



私のライトグレーのコートは

腰回りがウンコまみれ。。。。





もうどうしようもありません…。


娘の靴を脱がせて、ビニール袋に入れて、

ウンコまみれのコートを着たまま娘を抱っこして帰路につきました。







泣きましたよ。

帰って洗面所で泣きました。





子どもがウンコを踏むという時点でそうとう不運ですが、

それに気づかず抱っこ、

更には買ったばかりのコートを着ている。

こんな最悪な事がありますか??真顔 










1年くらい前にも同じ土手で娘はウンコを踏みました。

この時は靴を洗いましたが、結局取れなくて捨てたので、今回はビニール袋に入れたまま洗う事なく捨てました。まだ2ヶ月しか履いてないニューバランスの靴でした…。





私のダウンは濡らしたスポンジでこすったらすぐにキレイになりました。

マジで屈辱的でした。

でもそんなに高くないコートとはいえ

1ヶ月しか着てないんです。さすがに捨てれません。。。

ウンコを一通り取ったら速攻でクリーニングに持って行きました。











ほんとさ、

犬の散歩する人、土手にウンコ放置し過ぎ真顔

最悪!!!












でもこの事件を姉にLINEしたら。

確かに。。。

気づかないのが1番最悪…!!